FF14の忍者

レベルスキップポーションでレベル60にした後、ぼちぼち育成中。
忍術はたまにラグが発生するけど入力を無視されるほどではないっぽいので問題無し。
かくれる→チャリチャリを使った忍術リキャストリセットが快適だし、他にも小技がありそうなので徐々に覚えてみたい。
立ち回りとしては風遁と斬耐性低下を維持してればテキトーでも良さげ。重要スキルっぽい影渡はもし覚えてたら使う程度。
更にだまし討ちの与ダメアップを周りの強い攻撃に合わせられれば超強そう。
VCであれば
「だまし討ち準備OK!」
から誰の
「だまし討ちよろしく!」
でスムーズに連携できるんだろう、きっと。
ただ、ダンジョンで楽な赤魔と単体ボスで使ってる黒魔の間に割って入るほどでもないので、そのうち飽きそう。
マイ小隊と行くダンジョンでは使い道あったりしないかな?