FF14

・固定~オメガデルタ零式3層~
鉄巨人前にヒラLB使われてばっかりだな~』と思いながら鉄巨人と忍者に何度か捻り潰されてたら、キャスLBの話題が出た。なんでそんな話題になったか分からず『了解しました~』と返してたけど、もしかして
鉄巨人に沈黙入れたタイミングでLBゲージが1つ貯まったらLB撃て』
ってことだったのかな?
いやその前にマインドジャック&サモンデストークンやボスのランダムパネルジャンプを処理できるようになってくれよ…。
つか最近は鉄巨人前にヒラLB3使うのが癖になってるみたいで、論点が『鉄巨人や忍者を超えるには…?』みたいになってるので、めんどくさいけどその辺にも切り込んでいかないとクリアできないぞこりゃ。

あと、忍者にキャスLB3撃ててもHPが少し余るから範囲攻撃が強いジョブで削らないといけない。
時間切れまで来たら召喚士に着替えるかね…?