DQ10

・クリスマスイベント
前後編ともに短時間で終了。
ガングロ妖精(とギュメイ将軍)に関してはドラクエ9をやったはずなのに覚えておらず、不快要素としてネタにされているのを知っている程度なので、特に感慨も無し。
イベントをこなしたら家の前にふくびき券が来てるのは確定のようだけど、追加で届いたりするのかな?
アクセプレゼントもどうなることやら。
先行でギュメイ将軍のアクセを先行でもらえたら嬉しいんだけどもw
確か金ロザ(初回)の時も先行だった気がするし。

天地雷鳴士
Sキラーマシン相手に使うと便利らしい。
そもそも幻魔が蘇生してくれるので、蘇生が面倒なコンテンツ全般で便利っぽい。

・荷物整理
新コインボスに備えて王家の迷宮の箱を開封中。
ログインボーナスの受取もなかなかダルい。