少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第6話「ふたりの花道」

まひるちゃんがヤンレズからお姉さんキャラに変わってしまった…。とじみこでもこういうキャラいたけど、こうなると途端に影薄くなるんだよな…。

ともあれ今週は最後のペア。

香子、強キャラかと思ったら、才能にかまけてだらける系のキャラだったとはw まさか先週チラ見せされてたメガネとの対戦で負けてるとは思わなかったw

ともあれマヤ様&クロのコンビになぞらえつつ絡ませて、ペアだけじゃなくて横の繋がりも先日のマヤ様&クロの回から続いてて1話限りじゃないのは秀逸。

残るはばななちゃん、なんだけどCパートが不穏すぎたw

裏事情知ってそうだとは思ってたけど、ここまで黒幕っぽいとは思わなかった…。

予告も変則的だったので来週が楽しみだ。