2009-01-27から1日間の記事一覧

単行本

とある科学の超電磁砲と苺ましまろの新刊が来月末らしい。 これは楽しみ!

報道ステーション

垂れ流しにしてたら全豪テニスのダブルスの特集の冒頭でコードギアスの曲がw ヒドい繋ぎ方だったが、テニスも強敵に勝ったようだし、次はうまく使ってくれればいいや。

CoCo壱番屋

グランド・マザー・カレー 豚肉と野菜がゴロゴロしているカレー。 お決まりのチーズトッピングとデカい具の組み合わせが見た目的にも良かった。

携帯電話から日記を見てると

変な広告が入ってる。 携帯電話からだとどうしようもないみたいだけど何なんだろう?

「ジャングル大帝」今夏復活!異色コラボも

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=731945&media_id=42 脚本が鈴木おさむさんってw 真面目だったり面白かったりする物も書けるんだろうけど、記事を読んでる限りはお寒いものになりそうな流れが見える。 芸能人も起用しまくりそうだし、このネタは見逃せ…

アニメ感想

●宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」 アバンオープニング 秋葉があっさりレオパルド達と仲直りして泥棒のお手伝いw 仲直りと言うよりはなし崩しという感じだが、なし崩しでやるにはタフな仕事のよ〜な。 本編 レオパルドが秋葉のパソコンを使って犯…