2009-08-21から1日間の記事一覧

お出かけ&食事

午後から、私より10年弱上の先輩1人と2個下の後輩2人と加古川へ。 私の話は微妙、然し沈黙は罪、とばかりに頑張って喋ったし、 先輩の発案により三宮でメイド喫茶探しをして結局 “以前は店があった” と分かっただけにとどまってリベンジを誓った。 『ソレっ…

ガンダムUC 2010年春に1話50分全6話で

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=936336&media_id=50 テレビ放映じゃなくて安心した。 表現の制約も減るし、何よりgdgdになるのを避けられそうなので。

うみねこのなく頃に 第8話

腹にキャンディーやクッキー、と聞いて一瞬分からなかったのは、 腹にモザイクが掛かってたからかw そして喘息設定ウザいと思ってた矢先にヒドい厨二展開。 魔法を殺しに使ってるかどうかは明かさないで推理するのが売りだと思ってたのに…。 魔法があるだの…

モンスターハンター3

ガンナー 頭と腕にベリオ、それ以外はブナハでお守りと珠を使って 状態異常攻撃強化 ブレ抑制+1 回避性能+1 装填速度+1 毒倍加(マイナススキル) を付け、武器はフル強化のアグナコトルのフレームに水冷速射のロアルドロスのバレル、 ラギアクルスのストッ…

ボルト、世界新でまた圧勝=男子200mで19秒19−世界陸上

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=935918&media_id=4 現代競技でここまで独走できるのは清々しい。 ただ、こんな話がある一方で、世界新を出しても誰も着目しないような競技もあるわけで。 競技数を削減して早く終われよ…。

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息ⅠⅠ」

映画撮影に突入。 超常現象の前振りをしたんだから目からビームでも入れて欲しかった。 今週はみくるがかわいさを振りまく以外を詰めるつもりはないということか。 おかげで、みくるの飲みかけのペットボトルお茶を横から取ったハルヒに対するイラッとした感…