2009-11-03から1日間の記事一覧

化物語 第13話「つばさキャット 其ノ參」

朝6時半 この時間になっても配信されてないとはどういうことだ? 公式サイトで逐一報告があるのは良いと思うが…。 ともあれ、見られるのは夕方だな orz 帰宅後 超絶的な早さで切り上げたのに公式重過ぎるw 本編 むらら木さんの紳士な内面描写は付けて欲しか…

人気を呼ぶ「ガンダムバー」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1008196&media_id=2 神戸、だと? 出張の帰りにでも行くか!

韓国岳死亡、死因は低体温症

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1008804&media_id=2 うわ、ココ登ったことあるよ…。 なんで死人が出ないんだ? と思いながら登ってたのが思い出される。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「……いい……」

先日の執事バイトが実は伏線になってて、裕人がメイドと執事の忘年会に出る話。 金髪噛ませ犬の事は本気で思い出せなかったが、いつも通りのベタ展開の後、 『結局、メイドさんはハーレム要員が一番似合う』 という持論を再認識するオチだった。 唯一出てこ…

モンスターハンター3

上位入りたてからオンライン再開。 ネコの秘境探索術を発動してサブクエ達成する方が武器強化の近道っぽい。 現状の強化には雌火竜の紅玉と鉱石ばかり使うのに、 PT組んでると鉱石掘れる空気じゃないし、一人だと倒してる時間無いし。 イビルジョーをおちょ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第5話

やっっっとメインの3人が探偵らしい事をやる話。 でも探偵団を結成するわけではなく、困ったクラスメイトを見かけて、 『キルミンで助けられるかも』 という発想で問題解決を自ら申し出て奔走するだけなので、どちらかと言えば “調子に乗って秘密道具を使い…