2010-01-27から1日間の記事一覧

楽天が中国進出 百度と合弁で

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1091327&media_id=32 見出しを見て 『百合?!』 と思って食いついてしまったww

戦場のヴァルキュリア2

5月 ストーリーミッション、敵のボスの戦車目前で装甲車が爆砕。 名前付きの戦車相手だと機関砲で装甲車が壊れるの忘れてた。 でも出撃ポイントの横の地点から狙撃出来そうだと思って試したら、 1回目は木箱、2回目は戦車、って感じで破壊出来て結局問題無し…

iTunes

新曲ラッシュに吹いたww はなまる幼稚園、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、聖痕のクェイサー、 おおかみかくしのOPが揃うとは思わなかったw 妖精帝国が歌ってたクイーンズブレイド スパイラルカオスの曲もあり、 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドに…

20代女子に聞く「カラオケで人にされて一番ショックだったこと」ランキング

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1091064&media_id=60 これは打率高い、というか見事なまでにオンチ野郎のトラウマスイッチだw

隠れた大ヒット作「トモダチコレクション」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1090528&media_id=35 友人・知人がプレイしていることが前提っぽいのでガン無視を決め込む予定。 今年はこれを真似たゲームで溢れそうだなw

週刊少年マガジン

はじめの一歩 一歩の不気味さは鳥肌モノだったけど、先は長いんだろうなw

週刊少年サンデー

神のみぞ知るセカイ 元に戻りたくなくなったら終わりだ、と振っておいて結が焦がれていたバンド参加フラグが! 一方の桂馬にも乙女ゲームへの目覚めフラグが立ってたし、 これは女神云々抜いてもお腹いっぱいになりそうなくらい盛り沢山だな。 ハヤテのごと…

君に届け 第16話

小さいオッサンは良いのだが、普通に総集編。 いつもの実写コーナー含めた水増し感。 これらが作品全体としての足を引っ張ってるよなぁ…。

れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

先週に引き続きセルニアの妄想自重w そんな感じでくぎゅ声の薫やロリ王女を差し置いてアイシェの担当回。 あらすじは 『掟だと思ってたら実は本気だった』 という何の捻りも無いものだったが、 セルニアの妄想に勝るとも劣らないアイシェの行動や、 ヘディ…

昨日、なでこスネイクの発送連絡メールが来なかった。

いつになるんだろ…orz 追記 午前1時過ぎに発送メールが来てたからもしやと思ったが来てなかった。 今日は恋愛サーキュレーションを脳内サーキュレートしてたというのに。 話題の追加シーン、ヘビフェラとか楽しみに帰ってきたのに。 なんという空虚感…orz

こばと。 第15話「…秘めたる祈り。」

先生が倒れたことよりも、小鳩が 『もしもの事があった時は…』 というフレーズだけで死を連想した察しの良さに驚いた。 どうやらその辺りが小鳩の行動理由になっているようだ。 …鬱エピソード臭しかしないのは気のせいか?