2010-11-02から1日間の記事一覧

『ToLOVEる ダークネス』第2話で小学生・美柑の乳首完全解禁!

http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1093.html このバレ画像で話が概ね分かってしまった気がしないでもないけど、楽しみがまた一つ増えた。 美柑ちゅっちゅ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Portableの特典ソフト,5人のヒロイン全員が妹設定

http://t.co/vbCY1no 普段はバジーナな沙織が二人きりの時は槇島沙織モードに変わるとかだったら全然アリだろ! 楽しみだなぁ。

週刊少年サンデー

神のみぞ知るセカイ 先生結構好きだったんだけどな〜。 記憶のリセットのやりやすさみたいな話が出てたから、話数準拠とかそういうオチだったりしてw 早く桂馬の推論の根拠が明かされないかなぁ。

島田伸介さん、ワンピの歌詞(風を探して)は漫画読まないで書いたとのこと

http://t.co/C3gpzU7 ONE PIECEだったのが個人的にはせめてもの救い。 これを契機に芸能界とのコラボなんてやめてしまえばいいのに。

映画『ハートキャッチプリキュア!』が過去最高の満足度を記録

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1393866&media_id=96 CM見ただけで凄さが伝わって来たもんな。 BDで出してくんないかなぁ。

『けいおん!!』「放課後ティータイムII」が発売初週12.7万枚を売り上げ1位を獲得

http://t.co/JBUp0SI 枚数と順位はある程度予想が付いていたが、めざましテレビでもちゃんと紹介されたことには驚きを禁じ得ない。 引き続き映画の続報とか出して客を手放さないようにしないとな!

ぬらりひょんの孫 第18話「夏実と千羽様」

清継△ 戦闘能力無いキャラでも存在感があるのが本作の良い所。 つか千羽様が夏目すぎてちょっと面白かったのが逆に残念だわw

侵略!イカ娘 第5話

宇宙人じゃなイカ? 洗脳後のイカちゃんの宇宙人BGMが無駄に気合入ってるww そのイカちゃんをおちょくるために伊勢海老カレーを用意する千鶴も相変わらずヒドいw 学校に行かなイカ? あれ? 千鶴の折檻は? 飼わなイカ? ミニイカ娘の可愛さもさることな…

おとめ妖怪 ざくろ 第5話「わな、粘々と」

岩竜と双子の担当回。 岩竜を守ろうとする双子、特に雪洞の本気モードはカッコよかった。 また、めおと妖怪すすきほたるやざくろのラブコメも進めつつ、ざくろの謎についても言及していてストーリーとしての密度も高い。 黒幕っぽい花楯が襲われてたのはカモ…

ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ」

そんな装備で大丈夫か? を連想させる台詞には思わず吹き出してしまったw エルシャダイネタはあんまり好きじゃなかったんだけどな…。 本編 幼少期のエピソードを思い出してセックルするだけの簡単なお仕事。 姉妹バレは済んでるし瑛ルートは消化試合だろ、…

週刊少年ジャンプ連載「PSYREN-サイレン-」がもうすぐ終了する模様

http://t.co/GKFY52W Twitter、粗探しツールすぎるのだけど、監視人の推理力もパネェw

FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ

http://blog.esuteru.com/archives/1465025.html 修羅場が見られる愉快な機能だと思ったら宣伝係の芸能人の嘘がバレるのはまずいじゃね〜かw

モンスターハンター3

相変わらず鳥竜玉が全然出ない。 合間にソロでギギネブラ行ったりして気分転換しながらなのでそこまで集中してはいないけど、10回狩って1ヶである。 まぁ確率相応か。 あとモンスターハンターポータブル 3rdの延期情報がまだ来ないが、予定通り、なのか? 追…