2011-07-16から1日間の記事一覧

『輪るピングドラム』まさかリンゴちゃんも○○するとは・・・・

http://t.co/Oy3b0fT これくらいやってくれないと2クールもたないよね、実際。

日テレのドラマ『ドンキホーテ』に閃乱カグラのポスター出てるぞwww

http://t.co/agBHEQ7 金が有り余ってんな〜。 それで3Dパートがあのグラというのはゲーム機自体の限界なのかもしれんな…。

【京都地裁】 酒に酔った女子大学生に集団暴行で不起訴 京教大生の停学無効

http://alfalfalfa.com/archives/3878226.html やっぱり世の中お金だよね!

乙武さんが限度の分からないニコ厨に遂にキレた件

http://t.co/3Z9BTBe 面白く無い奴が面白いことをしようとした。 これに尽きる。 身に染みるわ…。

『Fate/zero』現段階でのアニメ版権絵まとめ

http://t.co/EuzPBgK 試し読みしたら桜の親父さんが桜の処女を散らした蟲を埋め込められてるシーンがあってドン引きしてる。

『ゆるゆり』第7巻の発売が28日へ延期

http://t.co/UpkoCUq 本屋に売ってなかったからAmazon見たら28日になっていたので勘違いしてたんだと思ってたら延期だったのか。 3ヶ月連続刊行危うし、だったりする?

【お前ら向け】 一人焼肉専門店がオープン! 上野の「ひとり」

http://t.co/7x4UvT2 こんなやっつけ仕様でぼったくられるなら普通に牛角行くわ…。

フジテレビお台場合衆国のフードONパレードのメニューがボッタクリ価格と話題に

http://t.co/MQ0byKP 美味しい商売なので一口噛ませていただきたい。

『みなみけ』 ビッグプロジェクト進行中!今秋に詳細発表!いよいよ2期くるか!?

http://blog.esuteru.com/archives/3950882.html おかわりとおかえり、あんまり売上違わないんだなw

週刊少年ジャンプ

めだかボックス ロボ子ちゃんが既にもがな先輩より累計活躍度で上回ってそうな件。 BLEACH で、この優男は結局何がしたいんだろうね? あと動き始めて数回経つ一護の衣装はやっぱりダサい…。

ダンタリアンの書架 第1話「仕掛け絵本」

アバンで花澤香菜さんが主人公だと思ったら数年後的な描写で小野大輔さんの声がして思わず吹いたww TH2ダンジョントラベラーズやってるから『なのれす』に聞こえる語尾もなかなかだし、ドラゴンの動きも重量感がある上にキレてて見入ってしまった。 しかし…

神様のメモ帳 第2話「君と旅行鞄」

こんな間抜けな組織がヤクザとしてやっていけるものかよww それに主人公がゲストヒロインに対して勝手な憶測で 『君のお父さんは君を見捨てて逃げたんだ』 って言ってしまうのも唐突かつキャラに合ってなかったし、アニメだけ見てると表紙絵だけで売ってる…

韓国紙「ポロロ買収を断られてプライド傷ついたのはわかるけど恥の上塗りは辞めなよ、ディズニーさん」

http://blog.esuteru.com/archives/3949373.html そこで応戦してくるとは思わなかったww

猫神やおよろず 第2話「桜フロントオーバーチェア」

ヌルいノリの東方同人っぷりがアレ。 でも小慣れてきたら日常2クール目みたいになんとか見られるようになるかもしれんので視聴継続。

いつか天魔の黒ウサギ 第2話「900秒の放課後(後篇)」

なんか最終回だったぞ? 文庫本1巻終わった感じ? 話の流れや設定自体は興味持てるもののセリフ回しがやっぱり耐え難い。 先が気になるから見続けるけどさ…。

矢口真里さん「韓国料理なんて、辛すぎて食えねえよ!!(; ̄◇ ̄)」

http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1795296.html 便乗しない、だと…?!

台風6号「マーゴン」ちゃんが最悪の進路を辿る恐れ 関東で放射能大感謝祭か

http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2898.html 東電、ガチで小躍りしてそうだな。 色々と台風のせいにして一気にヤバい情報を解禁してきそう。

ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」

さすがに作画がもたなかったか。 おんぶのシーンのひなたの腕とかヒドかった。 でも試合がある来週頑張ってくれれば…。 と思ったら後半には試合突入?! 案の定、第2話まで頑張ってた見せ方の工夫が壊滅してやがる上に、昴の作戦がハマって男バスを出し抜く…

BLOOD-C 第2話「きみがため」

ちびちびと設定を明かしつつ先週と同様の流れで意味不明バトル。 つか本人達もなんで戦ってるから分かってないっぽい…?

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』まさかのyahooニュースに!

http://t.co/HG6z6nT いや、男受けもするように作ってたってのはありえないわww それを言うなら薄桜鬼の方が千鶴ちゃん可愛くて斬り合いもそこそこ頑張ってたので男性向けを意識したと言えちゃうだろw あとはなまる幼稚園、山本先生を絡ませてくんないと…