2012-05-06から1日間の記事一覧

相棒 劇場版2

犯人に自白させて終わりかと思ったら組織の闇に一歩踏み込んでいくとは…。 水谷豊さんの相棒役がコロコロ変わるテレビ版を続けて見たこと無かったけどシリーズ化されるだけの内容はあるってわけね。 腐敗した上層部と対立して逆恨みすら買いながらここまで理…

声優の宮野真守さんのライブが5月10日(木)の「めざましテレビ」で特集!

http://otanews.livedoor.biz/archives/51880429.html 演技はともかく、下手なジャニーズよりイケメンだしノリもいいから出来の悪い特集を作りようが無いな!

アニメ『僕は友達が少ない』 プレミアムイベント 感想

BD /DVD特典のアレに当たったので参加してきた。 茨城で竜巻が起こったのと関係あるか分からないけど、昼過ぎの新宿辺りは氷の塊混じりの雨が降るような天気でどうなることかと思ったw イベントが開催されるメルパルクホールは思ってたより古くて市民会館じ…

OVA 『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』発売決定

2012/9/26(水)にリレー小説回の分が出るとのこと。 本編収録直後に録ったらしいから『声が違う』ってこともないだろうし、テレビアニメの尺にいれようとする時には不要に思えたリレー小説回も絵にする分にはアニメ向きではあるかもしれないとPV見たら思えて…

【野球キター!】DeNA-中日戦で仮面ライダーフォーゼが始球式!球速はなんと999キロ!

http://blog.esuteru.com/archives/6186454.html こういうのやるんだったら事前にもっと宣伝しとけよ。 フォーゼ見てるのに始球式とか初耳、ってんじゃわざわざ呼んだ意味が無いぞ。

ガンガンONLINE、「男子高校生の日常」大ヒットにより創設3年で読者3倍!編集長「アニメ化できるようなコンテンツを作っていきたい」

http://blog.esuteru.com/archives/6186314.html 男子〜は腐女子オリジナルの一形態が世の中に出たってことを論じる感じで話題になっただけで商売になってなかったらな。 もう一回やられたら見向きもされないだろうし、腐女子向けにシフトしようにもライバル…

「違法コンプガチャ」規制で1200億円が返還対象らしいね

http://blog.esuteru.com/archives/6185651.html 弁護士費用差し引いても戻ってくるかといえば…ということはあるし、モバマス勢とモバマスを売り出そうとしてた連中涙目。 こんだけ急に強行策を取るってことはパチンコ業界の関与を勘繰りたくもなる。

週刊少年ジャンプ

めだかボックス 生徒会メンバー強いじゃんww つか二次会会場ってなんなんだ…。 なぜあの危ない子だけ残されてたのか気になる。 ぬらりひょんの孫 羽衣狐復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! こりゃ仲間になってくれるよね?! BLEACH なんか石田一家がすごく強いみたい…

アニメ『AKB0048』BD/DVD第1巻がかなり安いんだがwwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9286.html いくら安くても特典が無けりゃそうそう売れない、とはいえ売り手の本気は垣間見えたから、特典の公開が待たれる。

Fate/Zero 2ndシーズン 第18話「遠い記憶」

ずっと鬱進行なら誰が悲惨な目にあっても平気なんだけど、こういう風に明暗の落差を付けられるとツラい…。 虚淵作品だってことを忘れてて無防備だったから結構ダメージ食らったわ…。

ラノベ作家・坂井テルオ氏、HJ文庫「私のために創りなさい!」にてデビューするも発売一週間で爆死認定、素人へ戻る

http://blog.esuteru.com/archives/6184707.html 難有りツイートばっかりしてるのがいけなかったんじゃね?w

仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

コズミックフォームが空気になるの早すぎるだろww 校長がネビュラ送りになるかと思いきや土壇場で新能力に覚醒してホッとしてたりとネタ分多めだったw 本編的にも理事長とケンゴパパの確執が裏に見え隠れしてて先が気になる感じ。

特命戦隊ゴーバスターズ 第11話「ねらわれたウィークポイント」

青コンビの絆が深まる話。 と言いつつもギスギスの種が一つ増えたようにしか見えないw

スマイルプリキュア! 第14話「修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?」

次回予告のウイングは新フォームじゃなくてちょうちょデコルの力だったのかよw 大阪のステマかよって思うくらい具体的に要点を押さえた内容だったけど、やたらと出てくる大阪のオバちゃんの顔まで忠実にしなくても良かったんじゃ。

うぽって!! 第5話「かすって さかって!!」

学校なんだし死体撃ちは普通に反則負けにしろよw というのがありつつもSIGちゃんの見せ場、から報復のヘッドショットでえるちゃん覚醒フラグは燃える…!

宇宙兄弟 第6話

ややこしい問題を放り出せるくらい魅力的なNASA行き、そして今回はその見学ツアーだったのにローテンションで歪んだオッサンの顔を見せつけられてもな…。 送り出す時に同僚がやたらと気まずそうだったのに今回はやたらと後輩に慕われてる演出だったのは置い…

聖闘士星矢Ω 第6話「開幕!聖闘士ファイト!」

ソウマ、絶対負けたと思ったけど勝ったのかww 別に見る必要の無いような話だったけど、一回戦をさっくり終わらせたのはGOOD。