2014-04-04から1日間の記事一覧

春原ロビンソンのSQ.新作、開始と同時にFlashアニメ化決定

http://natalie.mu/comic/news/113736 戦勇。がアレだったのにコンテンツ扱いとは…。 どっか儲かったりしたのかな?

じん(自然の敵P)新曲「daze」、アニメ『メカクシティアクターズ』主題歌に

http://kai-you.net/article/4426 アニメがどんなにクソでも小説付けて安売りすればめっちゃ売れそうだな。

【パケ死の危機】ソフトバンクの新プラン「スマ放題」の罠がやばい。パケット通信で7GBを超えた場合、自動的に従量課金に改悪。100MBあたり125円の超過料金。従量課金を防ぐには「あんしん料金オプション(月額300円)」への加入が必要に

http://t.co/Fora2q9Tei 徐々に定額から脱却していくということ?

ドラゴンクエスト10

メインキャラとPCキャラ1 私のサブのレベル75の僧侶と魔法使いをサポで入れれば負けないだろwww というわけでネルゲル討伐へ。 バイキルト無しだとゴミみたいなダメージしか出ないツメ武闘家(レベル70)を尻目に覚醒メラゾーマでネルゲルのHPをゴリゴ…

Z/X IGNITION 第12話(最終話)「END PHASE」

結局あやせ周りしか解決しなかった。 キャラ付けは分かりやすく出来てたんだからもうちょっと話を進められてたらな〜。 下野弁はラブライブ!ののんたんみたいに慣れてしまったので後半はあんまり気にならなかったw

僕らはみんな河合荘 第1話「たとえば」

かわいそうな境遇の人達が集まっている、というよりはダメ人間であるが故にかわいそうなことになっている人達が集まっているという感じか。 変態(笑)や下ネタ女の生臭さが多少鼻につくものの、メインのラブコメへの興味はあるので我慢できなくもない。 た…