2015-08-02から1日間の記事一覧

仮面ライダードライブ

キリコパパ、悪役過ぎてワロタww お互いが知ってる情報をもっと出し合ってれば未然に防げたネタだというのはさておいて、キリコパパを潰せばハート様達との和解も見えてきそうだし、いい流れ……になったところで来週は高校野球でお休みか。 高校野球なんてN…

Charlotte 第5話「いつか聴いた音」

あ〜、主人公が過去に行って妹の体調不良をなんとかする系? もしかするとヒロインを救っちゃうのも過去に行った主人公だったりして、あわよくばヒロインの兄貴も…みたいな?

ワールドトリガー

スナイパーチーム有利の地形にしてもう一チームとの利害を一致させてスナイパーを潰していくってのは上手いもんだ。 しかし戦闘シーンの出来が相変わらずゴミなのが残念。 このせいで人に勧められないんだよな…。

【悲報】デジモンアドベンチャーtri. 三週間限定公開、全国10劇場のみの公開・・・

http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/45777633.html 第一報以来、徐々に話題にならなくなってきてるし、妥当な判断なのかも。 あと、無理矢理元の主題歌の人使わないでもいいのに…。

GATE自衛隊に文句言ってるヤツはじゃあなんだったら良かったんだよwwwwwwww

http://www.matacoco.com/archives/68419353.html 敵が思考力ゼロで弱すぎる、味方の発想がキャラ設定にそぐわない、の2点につきる。 ネット小説系アニメはこんなのばっかり。