2016-11-20から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話「火星の王」

まだまだ上を目指す鉄華団に対してタカキは鉄華団離脱という苦渋の決断。 地球から引き払うってのに地球での生活を世話してやれるなんてすごいもんだ。 あとはマカナイの腹黒さダウン&護衛がいなくなったことで死亡フラグ? アニキのオンナの一人がタカヒロ…

終末のイゼッタ 第8話「残酷なおとぎばなし」

寝返りそうだった若造、死んじゃった?! この後に展開が待ってそうな流れだったので肩透かしだ。 アメリカまで敵になりそうでますますお先真っ暗だし、広げた風呂敷をたたみ切れるのかな?

終末のイゼッタ 第7話「ソグネフィヨルド海戦」

空母一隻ってのは怪しいな〜ってのとドイツの人の性格からすればまぁ囮ですわなw 魔女とはいえ人間一人で無双できる範囲にもなってて楽しめた。

Occultic;Nine‐オカルティック・ナイン‐ 第7話「上映開始」

なまじ死者数が多いために自分が生きてるのか死んでるのか分かりづらい状況で悩むのかと思ったら自分の遺体とご対面とは…。 サイコメトラーも出てきて話もサクサク進んでるし、今期で一番続きが楽しみな作品になってきてる。