実写『孤独のグルメ』焼肉回!「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

http://otanews.livedoor.biz/archives/51862209.html
個人経営の店は客が少ない日だと店主夫妻から話しかけられるのが苦手。
一人焼肉の主目的である『誰にも煩わされずに肉を食べたい』からも微妙に外れるのに此処を一人焼肉屋向けとして紹介するのはどうだろう?
来週のお好み焼きはあんまり好きな食べ物ではないのでどれだけ美味しく見せてくれるのか期待してる。

【サッカー】五輪予選 日本、マレーシアに4−0勝利! 酒井宏樹を口火に大迫、原口、齋藤が決める

http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-4883.html
点がいっぱい入って面白かった!
と思ったらもっと点入れないといけなかったのかよw
つまらん特集を押しのけてくれるからオリンピック日本代表は多いに越したことないんだけども。

ファミ通

お使いゲーww
このシステムで1ヶ月待たされるのはツラい。

離脱するかどうか分からないゼロは戦艦に乗せとくのが良さそう。
あとバサラの攻撃が次元獣にも通るってことは、頻発する連中との混戦状態にマップ兵器投下すればかなりウハウハじゃないですか!

アニメ版『謎の彼女X』配役が発表!卜部美琴役は若手女優に決定 → 棒読みすぎると話題に

http://blog.esuteru.com/archives/5910606.html
こういうのはアイドル声優より素朴な声の方が合う。
…と思ったけどダメな棒だわ…。
この人が採用された経緯がすごく気になる。

3DS 『モンハン3G』の「剣聖のピアス」「増弾のピアス」入手不可バグにカプコンが公式回答を発表

http://blog.esuteru.com/archives/5911378.html
これはピアス入手クエスト配信の可能性が出てきたな!
お詫びも兼ねてキー素材とコイン数種類で作れる感じか?
それにしてもパッチ当てられないのは致命的なもんなんだな…。

たっち、しよっ! 〜Love Application〜が売り切れてた…orz

これを見てジャギカノの心の穴を埋めるために購入決定。

…だったのだが、近所の店がことごとく売り切れ。
入荷はしてたみたいだから消化率が異様に高いんだろう。
ヨドバシとかまで足を伸ばす気にもなれず、そのままスルー確定。
PS3がますますBD再生専用機になっていく…。

僕は友達が少ない ぽ〜たぶる

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)

小鳩ちゃんを孕m、もとい、キャッキャウフフしたいがために購入。
しかしネタバレによれば実妹の壁は厚いようで…。
と言いつつ、原作でも出番が無い幸村が優遇され、小鷹が多角関係にちゃんとケリをつけるらしいから買って後悔ってほどではない。
何より
『モチベーションを削って積みゲーを増やすだけの難易度は不要。特にギャルゲ。』
が持論の私としては難易度低めらしいというのは大歓迎だ。

  • プレイ開始

本編並みのヒロイン数に声を当ててる声優陣のグレードが本編以上なきらスクに心惹かれつつもメディアインストールを始めたら

理科『あぁ〜ん♡ 理科の中に入ってくるぅ〜♡』

という過激な音声と共にドラマCD開始ww
こういうのが他のにも付いてればメディアインストールが面倒じゃなくなっていいな!
本編は俺妹みたいに妙な選択肢で面倒なフラグを立てている感じもしないので、お目当てのキャラを追いかけてさえいればその場の選択肢のみでフローチャート分岐するのをクイックセーブ&ロードで試す程度で良さげ。
立ち絵もしっかりぬるぬる動くのでモチベーションも維持しやすそう。
まずはマリア(ケイト先生の腹ボテ?)ED目指して頑張る。

【GREE vs DeNA】モバゲーの釣りゲーがグリーの釣りゲーにそっくりで訴訟 → グリー2億円ゲット、モバゲーのゲーム配信停止

http://blog.esuteru.com/archives/5910943.html
安定して小遣い稼ぎできる銘柄だったようだし、明日は荒れるだろうけど、すぐに元に戻りそう。