「ワンピース 海賊無双」 プレイ可能キャラ判明! 本スレが祭り状態に

http://alfalfalfa.com/archives/5250920.html
これを買うほとんどの人は他の無双ゲーなんてやったこと無いだろうし、キャラグラがそこそこ良ければステージ数等を含めたボリュームなんて気にするまい。
PS3を持ってる層とニーズがガッチリ噛み合わないからミリオンは難しいかもだけどその手前までは確実に行くだろう。

ちはやふる 第21話「わがころもでにゆきはふりつつ」

A級になりそこねた太一がハブられる感じの東日本予選開始。
りりかちゃんが少し前の千早って感じで安心して見ていられた。
試合後はりりかちゃんが挫折しないようなフォローで夢を与えつつ、名人戦で夢を失った人のことも描いてバランスを取って雰囲気を引き締めてたのもGOOD!
この大会までやってアニメ版は終わり、なのかな?

パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」

二軒目に見てた狭い部屋ってのが5万円相当じゃね?
と真面目に見てたのがバカバカしくなるオチだった。
主人公が何も活躍できないのは仕方ないとしても、まだ大家さんが娘管理人に人情云々で説教かます方が見られるものになったのに…。
『原作1巻分で1クールもたせる』という命令の下で作ってるんだろうけど、土台からして無理のある設定を延々引っ張るのは無理があるというのがあらためて浮き彫りになっただけである。
そんな作り方させるくらいなら半クールで一作品ずつやれば?

週刊少年サンデー

連載再開で特に新章突入するわけでもなく、という話。
で、休み中は何やってたんだろ?

こういうのは本気でイラッとする。

本筋に見えて脇道の予感…。

【ネタバレ注意】PS3『ワンピース海賊無双』クリア後のキャラクターセレクト画面に不自然な空き枠が2つ。DLCで追加キャラか?

http://blog.esuteru.com/archives/5933875.html
『使えたらいいな〜』というキャラは既に網羅してる感じ。
敵キャラとかかな?

AKBバンドの影響大 前田敦子さんのギターに多数問い合わせ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7716.html
そもそもこのポスター自体初めて見るわww
あとギター以外も売り込めってのは確かに説明そう思う。
『ボーカルとギター以外募集』
みたいなのばっかりなのを見た時には渇いた笑いしか出なかったもん…。

【声優】梶裕貴さん 1stシングルが1万枚超えで週間チャート11位と大健闘

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5254307.html
よく考えたら人気声優の歌手デビュー de 荒稼ぎって男性声優が見境無しにやっててキャラソン無双等の利益に繋げてるじゃん!
こりゃ女性声優にもどんどんデビューしてもらわないと!

めざましテレビで「アニメ発!注目の美形アーティスト」としてギルクラのいのりちゃんが出てるwwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7718.html
こういう推し方するんならもっといのりちゃんを活躍させとけよw
先週の大暴れしか覚えてね〜ぞww