聖痕のクェイサー 第22話&第23話

寸止めなのに死んだと思ってたテレサが再登場、って何してたんだ今まで。
とりあえずリジーも登場してカーチャ様も華の愛で出戻って週刊少年ジャンプ的な友情合体攻撃。
この流れだけ見るとシンプルな王道展開だが、演出や台詞の変態度が理解不能な域に達していた。
ここまで来たなら最後まで見るけどさ。
あと次回予告、人生と戦えとか説教始まって吹いたと同時に凹んだ…orz

  • 第23話「致命者サーシャ」

聖堂の中がラストバトル仕様の不思議空間。
そこに鋼の錬金術師から出張して来たようなチートキャラの黄金の人が立ちはだかる!
…なのに

サーシャ「目覚めろ、燈!お前の乳は、お前の物だ!」

で燈の体から追い出されるとか情けなさすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
で、黄金の人が再生怪人になってからはスタイリッシュ授乳アクションの本領発揮。
規制解除版だったら見てられなかったな、こりゃ。
しかも肝心のサルイスーの生神女について分からないまま終幕だし、消化不良もいい所。
ガスマスク娘の素顔さえ明かしてくれれば文句無かったのに…。
ちなみに一応エピローグ的な話を来週やって最終回らしい。

藤沢とおるさんかよwwww