もっとToLOVEる―とらぶる― 第2話

  • 暗闇の中でうつるもの

先週のお風呂でも思ったけど髪を下ろした春菜ちゃんかわいい!

原作ではそんな印象無かったからアレンジだったりするんだろうか?
進展も何も無い話だしこのシーン(↓)だけでもだいぶエロ秀逸なだけにAT-XやBD/DVDの光&闇規制解除で大幅に印象変わりそう。

  • ようこそ!結城家へ

蜜柑って小学生だったのか。
同級生の女の子を巻き添えにして、って展開をとっても見てみたいけど原作に無かったし無理か…。
担任の先生に関しては何気に巨乳キャラが少ない上にガードが堅い本作では貴重な脇の甘さだけど、この人も出番少ないんだよな、確か。
…そう考えると何故この話をここに持って来たのかが謎だ。

  • お泊り会

二週連続お風呂回、だと…?!
ただ、こういう話ってお風呂にはいるのは前振りで就寝時間に、ってのがお約束だと思うのに、お風呂のところでぶつ切り。
なんとなくネタがかぶるAパートを削ってコチラを掘り下げれば規制なんて問題じゃなかったのに。
まさか規制されそうな話だけを厳選してやってる、とか?
あと、これ(↓)は乳首が見えないといけないよね?

  • 次回予告

リコ登場と唯のデレか。
楽しみだ。