もっとToLOVEる―とらぶる― 第3話

  • 特恋薬

丸尾くんと上条さんボイスの古手川・兄のインパクトが大きかったけど、唯の担当パート。
唯のデレの節度をわきまえた寸止め加減が好みだ。
それにしても柔らかそうなおっぱいでしたな!

下着スケスケ回に出られない反動か、アイキャッチも無駄にかわいいし!

  • レンズ越しに見る君は…

ドクタースランプアラレちゃん等で見覚えのある、服が透けて見える話。
週刊少年ジャンプの王道展開だよね!
下着作画のタッチもコレを見てから本物を見たら幻滅するんじゃないかってレベル。


並乳キャラがかわいいってよっぽどだぞこのアニメ。
作画崩壊予告は別の作品でありますように…。

  • 愛しの君はシンデレラ

サービス少なめ、というかほぼ皆無なのがなんか新鮮。
猿山のキモさしか印象に残らなかった。
吉野裕行さんはこういう役やらせたら右に出る人いないよなぁw