ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ」

そんな装備で大丈夫か?
を連想させる台詞には思わず吹き出してしまったw
エルシャダイネタはあんまり好きじゃなかったんだけどな…。

  • 本編

幼少期のエピソードを思い出してセックルするだけの簡単なお仕事。
姉妹バレは済んでるし瑛ルートは消化試合だろ、とか思ってたけどエロくて最高でしたゴメンナサイ。
今週だけで陥落して夏祭りも終了したということは来週の問題解決にじっくり時間を掛けそうだ。
巫女さんなのに今週は巫女服を活用しなかったってことで来週のエロにも期待せざるを得ない。
あと最近アニメを見始めた知り合いの
『これってあと何回夏祭りがあんの?』
というコメントに『ループ物でした!』みたいなオチだったらと考えて少し戦慄した。

  • Cパート

ゲームでは出来なかったプレイとかww
原作はどんだけエロエロなんだよw
それにまだ5話なのに妄想とはいえこんな所までやって後々何するんだ?
でも駄メイドは明らかにエロ担当だろうからもっとやれ!