俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD第2巻

特典小説無いのな。
黒猫の下着もドロワーズは出てたけどブラは腕ガードされてて残念至極。
きりりんで十分ブヒれるからいいけどね!

  • オーディオコメンタリー風特典映像
    • 第3話Aパート

あやせかと思ったらロリコンオヤジww
大介って名前が出たのは初めてじゃあるまいか?

    • 第3話Bパート

麻奈実と沙織の珍コンビ。
息合ってんなぁ。
そして1巻に比べるとキャラを生かすだけじゃなくてちゃんとコメンタリーしてて好感が持てた。
ゲームのネタバレっぽい内容というか京介にどう惹かれているかが語られてたのはご愛嬌w

    • 第4話Aパート

いきなり桐乃押し倒しシーンを見てるあやせたん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも

あやせ「絶対買わなきゃ、ブルーレイ…」

とデレ多めで『?』となってたらそこにヤンデレモードのあやせたんも登場!
事件前後のキャラでコメンタリーというなかなか面白い、というかオイシイ試みのようだ。

1巻で驚きのゲスト的なことを言っていただけのことはある。
こうすればヤンデレあやせたんのデレを引き出せるし、上手いこと考えたもんだ。

    • 第4話Bパート

黒猫とあやせというカオスなコメンタリーを期待したのだが、京介と黒猫のコメンタリー。
比較的真面目に当時を振り返る京介がまんま黒猫を口説いてるみたいになってて黒猫が終始デレモードだったww
アニメで黒猫のデレが唐突に見えるのはコメンタリーでフォローしてしまおうという算段に思える。
そして次巻は黒猫とベルフェゴール、もとい麻奈実との直接対決。
1巻の実写竹達彩奈さん、2巻のあやせネタで自由度の高さは実証済みなので、どう展開させていくのかすごく興味あるわぁ…。