僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

  • OP

理科が無駄に媚びてたのが気になったww
あんなキャラじゃないだろwww
とはいえマリアと幸村のボディラインを見るに小鳩ちゃん全裸回は期待できそうって辺りは救い。

  • 本編

先生がヒロインズより美人なのはどうなんだ…?

第1話だってのに頭の形とかそういうレベルで作画が崩れてたし、先行き不安。
肉が無駄に綺麗だったのは救いか。

とまぁ最大の売りであるビジュアル面が難有りだったものの、内容としてはちゃんと原作に沿いつつリア充描写を盛り込んで残念加減を強調してるのがイイ感じなのでこのまま進んで欲しかったりはする。
次回のモンハン&ギャルゲー回でどんだけやらかしてくれるか、だな。
予告の時点で既にイーオスとガミザミがいたので、ギャルゲーの方も有希子に茅原実里さん使うくらいのことをやってくれるか?ww

  • ED

ギター作画、もうちょっと頑張れよ…。