週刊少年ジャンプ

善吉は悟りを開いてるんじゃなくて鈍感だったのかよ…。
確かにオツムが残念な描写はちょくちょくあったし、なかなか上手い引っ掛け方。
しかし江迎ちゃんが泣かせてくれる。・゚・(ノД`)・゚・。
これを狙って江迎ちゃんを連れてきた安心院さんマジ外道、とも言い切れない辺りこの作品らしいw

『出番ない気がするけど気のせい?』
と思ってたカカシ先生とガイ先生増援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは純粋に来週が楽しみ。

いくら念能力とはいえバイクに追いつかれるキルアって…。
そしてここで可愛いところを見せた女執事二人もあっさり退場しちゃうんだろうな…。

ホロウ化卍解なのにショボすぎるww
これは完全に月島さん復活フラグ。