電波女と青春男 BD7巻 感想

電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

テレビ未放送の最終話目当てに購入w
1巻だけ買って本編に思いを馳せる作品も多いし、オチが入ってる分だけ手元に置いとくのにはいいかもしれない。

  • 第13話「真夜中の太陽」

夏祭りを連呼してたのに夏祭りに行かないまま終了して( ゚д゚)ポカーンだった本作。
久々に見るOPが新鮮なのも束の間、リュウシさん可愛すぎるだろ!!


クソリア充の真の二股でデートを途中で切り上げられるのにそれを責めずに意地張っちゃう辺りなんか更にもうたまらん!
その後のエリオとの流星群観測やヤシロの隕石予知(?)、そして屋台の場面でいろいろ諦めたかと思われた前川さんからの野球の練習のお誘い、とストーリーもそれなりにキリ良く、作画は文句無しの出来に仕上がってた。
これは二期が見たくなりますねぇ…。
そして『はがないをこのフォーメーションで作ってくれてれば…』とあらためて思ってしまうのは仕方ないよね?w