ゼロの使い魔F 第6話「波乱の露天風呂」

秘密の部屋塞いじゃったからもう出番無いかと思ってたらまさかのロイヤルビッチ無双回。
キャットファイトのシーンなんか『やっぱりおっぱいだよな…』としみじみしてしまう。

その後にも女風呂でヒロインズ全員でおっぱいぷるんぷるんした上でルイズが発情して全裸でサイトと一緒にお風呂入ったりなんかしてたけど、あまりのまな板っぷりが可笑しくてラブコメどころじゃなかったもんなww
他のヒロインの配分を考えると明らかに色々詰め込んだ今回でアンリエッタの出番は終了っぽいながら、それに見合った大活躍でございましたw
あとは脈絡諸々をすっ飛ばして実力行使に出るくらい意味不明なレベルで急激にデレてきてるタバサと温泉パーティーのどさくさで転がり込んできたテファと一区切り付ければ、あとは敵なんて尺調整のための代物なので『サイトが現実世界に帰れるようになったらどうする?』という所をやってしまえば終了か。
とりあえず次回のテファ回、今週以上のおっぱい無双に期待。