Another 第6話「Face to face」

公式の予告の鳴ちゃんダンスは妄想だったというのに結局は終始二人でイチャイチャしやがって…。
こちらにもおこぼれが無いか期待してたのに鳴ちゃんの私服が半ズボンだったのは逆上がりシーンのための伏線だったりなんかして隙が無さ過ぎてギリッってなってしまった。
しかし本編パートもちゃんと進んでるのは流石といった所。
死者の仕組みはもはやオカルトの域だし、恒一の一年半前の記憶が無いっぽいのも気になる。
当面は事後に消えることで明らかになる“死者”が実在の人物、っていう線からそいつの来歴を調べて突破口にしていく感じだろうか?
あとは先生の発狂によって誰が犠牲になるのか、だ。
今まで出てきてた人の背景がある程度明らかになった所でコレだから大きく話が動きそう。