こむちゃっとカウントダウン

  • 一曲目

特命戦隊ゴーバスターズのED。
スタ☆メンの割に空気読んでたけど、ソロパートで中の人が分かるので少し腐臭が…w

チキンフィレダブルネタww
ジムとエステの後なのにメロンソーダと一緒に食したゆかちは体張り過ぎだろうww
しかしボリュームはあってもあんまりしつこくは無いのでオススメでありますよ。

  • ゲストコーナー

網球男児から皆川純子さんと置鮎龍太郎さんがゲスト。
テニプリラジオで鍛えられてるからか、作品に関するエピソードを絶え間無く入れつつ、ちょっと変な空気になった時のフォローも完璧だったw
iTunesで配信されてたけど、相変わらずカラオケで歌うと楽しそうな曲だし、ヒトカラ行くのが楽しみだ。

  • 来週のゲスト

中川かのんちゃんのCV・東山奈央さんがゲスト。
なぜ今、神汁?
三期でもあるのか…?!
そして苗字は“ひがしやま”じゃなくて“とうやま”って読むのねw