DQ10

・経験値上限解放
メタキンコインもそうだけど、サブキャラ持ちとしてはエンゼルスライム帽でのメタル迷宮が捗る。
つか先日のメレアーデ装備ふくびき、メタル迷宮ペア招待券担当でやれば良かった…。

・新武器/盾
両手剣とオノは大幅な火力アップを見込めるようであればほしい、程度。
他は入手するとしても防衛軍産で十分。

・バトルトリニティ
三つ巴。
FF14のフロントラインってこここうすれば良いんだろうけど無理だわな~」
が詰まってて楽しそう。
特に2位と3位のポイントが同じってのが良い。

・コインボスアクセ
緩和される模様。
特にSキラーマシンのプチが嬉しい。

アストルティア防衛軍
ツスクルの防衛が楽になる模様。
実績を全然取れていないのでありがたい。
あと、経験値の書が防衛メダルだけで入手できるのは素晴らしい。

・スライムレース
事前育成が可能になるといっても結構ダルいかも…。

・バトルロード
超便利ツールでランダムだけど名指しでバッジを購入可能になるようだ。
ジェムを払えば複数枚買えるのでコンプしやすくなる。
装備を行き渡らせることも出来るようになるし、防御も固くなって良い!

・邪神の宮殿
シドーくるかな??
今でも楽しいけどボス追加されなくてマンネリ気味なので楽しみ。