プリンセスコネクト

・イベント
ハードクエストは手持ちの一軍レベルの装備、ノーマルクエストは1ランク下の装備がドロップする。
ハードは回数制限があるので、必然的になかなか装備が揃わないまま数日過ごしている。
ノーマルボスしか倒せない状態でもあるし、ガチャのリセット報酬のメモリーピースが揃ったらハードのみの周回に切り替えたいけど、ここはプレイヤーレベルのボーナスの方を重視しておくのが良いんだろうな、きっと。
 
・装備プレゼント
ランク6から装備できる装備がいきなり送られてきたので、ジュンとムイミがランク7になった。
主力2人の耐久力と火力が増して、ダンジョンのハード攻略が飛躍的に安定した。
レベルを上げてもいまいち実感は無かったのに比べて明らかに安定しているので、やはりメインクエストを進めて装備を整えていくのが正義ということか。
配布装備は後衛の装備一式(と弓と爪とか)が余っている。
最前への継続回復とUBでの全体回復ができる緑のフードの人かね~。