2009-11-02から1日間の記事一覧

化物語の配信

今日配信、って話だったのに、日付が変わりそうな勢い。 個人的に明日は休みじゃないのに…。 やる事無いから休めば良かった。 でも現状は公式サイトすら繋がりづらいから、どのみち明日の朝になりそうだ。

自転車の鍵

失くしたのでスペアに。 もう1つ作るにはどうすれば良いのだか…。

今日は

前日が雨だったせいか寒いし、オマケに風も強い。 重ね着が一枚足りなかったか…。 夜になって外に出てみた いやいやいや、バカじゃないの?この寒さ。 うっかりしてると息が止まりそうなんですけど。 風も強い。 明日からはフル装備確定だな…。

劇場版・銀魂はGW公開

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1008123&media_id=54 ジャンプ映画は長期休み公開のイメージだったので、発表時期から考えて春休みかと思ったらGWだとは。 コナンとカチ合っても客を食い合うことは考えにくいが、ランキング的に心証がよろしくない感じ…

そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

智樹の家が壊れたまま会長回。 温泉で智樹に全裸披露しつつも、オチはしっかりドSだったw 本編的には会長の家にイカロス絡みで昔から伝承が伝わっていた、 というネタが後々の伏線になりそう。 イカロスの暴走未遂はシリアスの前触れって感じでテンション上…

夏のあらし!春夏冬中 第5話「Romantic(ロマンティック)が止まらない」

塩の人をいぢめつつ、一足早くつばさキャット。 魔法少女モノのパロディ回だったけど、 マスターが披露してる魔法少女ネタはガチで分からなかったw