2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話

パルス離反フラグとはいえ御子神家に加担するのはまだまだ先になりそう。 それにしてもあのサイケオヤジは何なんだ。 頭の感じからするとパルスを退けた女と関係有りそうだけど…。

HUNTER×HUNTERはお休みへ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1226692&media_id=86 長期休み前提で書かれてるけどそうなんだろうか? ノリでゴンさん出したはいいけど、どうするか考えてなかったみたいな事無いよね?

週刊少年ジャンプ

銀魂 息抜き無しとは…。 いや、ロリコン野郎の時事ネタは素晴らしかったけどね? めだかボックス めだかちゃん復活だけどかなりダレてきたな、この話。

荒川アンダーザブリッジ 第9話

ステラがHUNTER×HUNTERのビスケww でも女性が強い本作にあっては負けフラグにしか思えず、想像通りの結果に。 受け取り様によっては『マリアさんがシスターのことが好き』と解釈出来なくも無いのは救いと言える、か? ともあれ見てはいけないものであるこ…

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

伊波「初めての相手はお父さんでした。」 というわけで男嫌いの元凶、伊波パパ登場。 声が大塚芳忠さんとか無駄キャストww ことりちゃんは声がそのまんまだったこともあって期待した程ではなかったけど、実感の伴った説教で伊波パパを追い返し、 伊波が陥…

国際親善試合 日本 VS イングランド

前半 最初はイングランドに攻め込まれ、 『イングランドの攻めを楽しめばいいんじゃね?』 と思い始めたら早々に闘莉王が先制ww 日本のディフェンスで日本人選手同士がぶつかるようなマズさはあるけど、お互いにゴールマウス付近を捉える動きが多くて楽し…

『リトルバスターズ!Converted Edition』がPSPに移植決定! http://news.dengeki.com/elem/000/000/266/266054/

話題についていくために欲しい。 しかし、個人的な興味としてはカオスヘッドの方が上。 まぁ発売日によるし、アニメ待ちという手があるからスルーかな。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話「失われた光」

人体錬成を我慢したマスタング達の所にブラッドレイ降臨ww キング・ブラッドレイ「まったく君たち人間は。思い通りにならなくて腹が立つ。」 という台詞に愛とまではいかずとも共感に近いものを感じて和んだのも束の間、ブラッドレイ父子のコンビで強制的…

早大逆王手、優勝は3回戦へ/東京6大学野球

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1225835&media_id=8 これは今年の早稲田卒の新人のことと相まってネタにされるのが面倒臭い。 でもせっかくだから優勝して欲しい。

セブンイレブンの700円くじ

ちびまる子ちゃんフィーチャー。 くじが少なくなってたから、しばらく使ってない間にやってたのだろう。 それにしても応募券ラッシュは相変わらずか…。

声優陣が爆笑を呼んだ『ブレイク ブレイド』舞台あいさつレポ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1225696&media_id=48 ホビージャパン読んだ限りだとロボは戦場にいっぱい並んでいても絵になりそうな質素なデザインだし、キャラデザ、作画も悪くなさそう。 そこまで見たのに記事を読み飛ばしてしまったのはやはりキャ…

iPad、店によっては購入するまでが非常に面倒みたい

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51426835.html お蔵入りラインに乗ったな、こりゃ。

聖痕のクェイサー 第21話

カーチャ様がいなくなって落ち込む華に 『新しいプレイなんじゃない?』 という台詞がさらっと出て来るまふゆ、汚れてしまったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。 一方、サルイスーの生神女に本格的に近付いてきた事もあってアデプト配下の戦闘員連中大集合。 とりあえずガ…

ジャイアントキリング 第9話

名古屋ってあのイヤミ監督の所か。 ブラジル人3人がイイ感じに上手くてカッコよくて、一瞬どちらを応援したものかと悩む。 その辺含めて来週からは久々にマトモな試合描写になりそうなので楽しみだ。

ハートキャッチプリキュア! 第17話「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」

田中一成さんに立木文彦さん、って1回で使い捨てるのは勿体無い。 妹も可愛かったし、この和菓子屋さんは再登場の予感。 本編 メイン2人の成長物語かと思ったら、キュアムーンライトが少し立ち直る話だった。 これは主役交代あるな…w あと心の大樹が順調に…

仮面ライダーW 第37話

姉失脚で組織再編の動き。 それに巻き込まれるのが本意ではない若菜の逃亡計画とフィリップの記憶をいじった博士登場、と終盤に向けた謎解きと地盤固めと思われる。 それにしてもゴスロリ処刑人の足技カッケーなー!

グリーンコーラ

フルーツ風味があるけど薄味。 ノンカロリーってわけじゃないのにこれだと救いようが無い。

天装戦隊ゴセイジャー 第16話

デレプタ復活、というか実は生きてました展開。 敵が新しくなるんだと思ってたから驚いた。 実のところ、アラタとデレプタの因縁が中途半端に終わってた感があったので、今週のでスッキリした。 ただ、忠誠を誓っていた組織を見限ったにしてはあっさりしすぎ…

薄桜鬼 第9話「修羅の轍」

山南さんペロペロ(^ω^)吹いたww でも このほどよくふっくらした二の腕見たらペロペロしたくなるのも分かる! 千鶴の作画の安定感は期待以上だな、この作品。 本編的にはとうとう伊東先生の離脱。 少し世間に感化された平助がついていくのは想定内だったが、…

こむちゃっとカウントダウン

金田朋子さんがゲスト。 放送日の5月29日が誕生日だったらしい。 未だに身長が伸びておりその事実を聞きつけたNHKが身長を測りに来たとか相変わらず異次元の住人だったw 来週は会長はメイド様!のOPの人がゲスト。 今期はピントがイマイチ合わないなぁ…。

Angel Beats! トラックゼロ

Angel Beats! -Track ZERO-作者: 麻枝准(Key),ごとP出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/06/23メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 339回この商品を含むブログ (34件) を見るあれ? まだ出てなかったのか? 以前聞いた事あるのは連載…

Angel Beats!×ピザハット コラボ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51030668.html ゆり、天使ちゃんと来て音無じゃなくてTKwww 妙にツボを押さえてるのが実に不気味だ…。

それでも町は廻っている声優第1弾発表、杉田智和さん、雪野五月さんなど

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1225028&media_id=86 銀魂キャストが固まったら少し面白いかも。

「マクロスF」が少女マンガに!知られざるシェリル過去編

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1224021&media_id=86 腐女子予備軍を取り込もうという腹か…! でも…面白そう!ビクンビクン! 冗談はさておいて、アニメでは既に成功していたシェリルの努力やグレイスの暗躍はガチで読んでみたい。

いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」

絢子の実家訪問。 今週のすれ違いっぷりは途中まで笑い話だったのに泣かせちゃダメだろ…。 しかもけーなに美味しい所を持っていかれる始末。 筋金入りの不遇さがますます愛しくなってくるじゃないか!>絢子

MGジ・O 12600円

http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-157.html パーツ数を想像するだけで絶望感に浸ってしまう。 しかし『無理』というのが暗黙の了解になってた立体化、買わないわけには…! ちなみに価格は全然気にならなかった。 金銭感覚崩壊しちゃってるなぁ…。

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

TK英語ダメなのかwww この勢いで そのうち松下五段と臨時陽動部隊やってくんないかな。 本編 音無の回想におけるドナー登録の出しゃばりっぷりがマジKYでテンションダウン、というか一周回ってギャグになっている。 奏「壮絶な戦いだった…。」 から始まる…

二次元に恋する男を批判する女に「そっとしてくれ」http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52319714.html

ああああああああああああああああああ なんでわかんねんだよ! ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの! なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ! 卑屈になってんじゃねえんだよ! 石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ! つつ…

マクドナルドで持ち帰りする人

http://burusoku-vip.com/archives/1290220.html ケチャップ頼めるとは知らなんだ。 今日の晩飯はマックナゲットを中心に構成してみよう。

なんか声優ニュースまとめ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52320828.html 千葉紗子さん、ストライクウィッチーズ降板するのか。 個人的にはイマイチ合ってないと思ってたから後釜の世戸さおりさんの『わっはっはっは!』に期待。