2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

寒風吹きすさぶレジってありえないよね(´・ω・`) そんな中ドライマンゴーを買いに来た若者2人はしょこたん☆ブログを見て来たんだろうか?ドライマンゴーを探していくつか店を回ったみたいな話をしていたし。

カラオケ

今日はTと帽子さんと会った。サイゼで飯を食ってからカラオケに。苺コンプリートとムーンライト・ラブと恋せよ女の子と光の螺旋律と聖少女領域は自粛したけど、ルーレット・ルーレットとスピガとETERNAL BLAZE等々自粛し損なったのがあった。とりあえず㌧㌦ベ…

生活

風呂場の明かり 点かなくなりました。接触不良なのか電球がきれたのかはわからないけど、台所の明かりをつければ十分だから修理しなくていいや。 パン 例え電子レンジにオーブン機能が付いてなくても、パンを温めるのに使える事に気付いた。今更ですが。オー…

アニメ等

魔法少女リリカルなのはA’s メガマガ購入。表紙に釣られたわけではなく、なのはのコミックス連載が始まってから毎月買っている。なのはネタバレは“フェイトに試練が…”って位。来週のサブタイトルは“運命”だからフェイトの話をやるのににもってこいですな。……

毎日更新

Tが毎日更新してる事に感心していたが、アニメ見ながら、ラジオ聞きながら更新してますので。集中して見たい作品の場合は更新止まるけど。

アニメ

魔法少女リリカルなのはA’s 1週間前位の2ちゃんのなのはスレでの“リーゼ姉妹の担当の解説をもう一回やるのはおかしい”みたいな書き込みが気になった。そういやアルカンシェルがあるのにグレアム提督が独自にデュランダルっていう奥の手も用意するのはちょっ…

私の靴交換の基準は飽きたから、とかではなくカカト部分の布が磨耗して下のプラスチック板が出たかどうかなのだ。そんな訳で新しい靴を買おうと思う。高くても5000円で抑えたい所だ。

ゼミ

新歓だった。一言多いYはその事を妙に気にしていたが、うちの母親みたいに毒が無いので普通に楽しいだけなんだが。

⌒*(・∀・)*⌒<ヴィータちゃんに悪魔呼ばわりされました。

バイト

半年やってて初めて見る惣菜*1に“この商品売れてます”シールが貼ってあった。 *1:肉団子が10個ほど入ってる。

ゲーム

サルファは現在クスハ編9話。ブラックゲッター入手のためにレディコマンドを特攻させている。武器15段階フル改造は伊達ではなく、十分戦力になる。もう20機墜としたから小隊員に逆戻りだけど。早くエヴァとダイゼンガーをフル改造したいものだ。今更だが引継…

生物と環境

今日は眠りや夢に関する授業だった。昨日夢について白熱した長電話を繰り広げたので、少しやる気を出して半分位は起きていたが、夢の心理学的分析とかはやってなかった。そーゆー授業じゃないってわかってたけど。

アニメ・ラジオ

ぱにぽに スクランネタ(イチ・ジョー)とか極上生徒会ネタ(その普通、地味だね)とか最近杉wその作品のネタなのかは自信ないけど。そしてメディアの出番が地味に多い。 ガンソード S・O・Sはサントラ収録ではなくCDらしい。ジャケットが気に入った。 …ミハエル兄…

バイト

疲れた…。客が多い時と少ない時のギャップが激しすぎた。来週も似たようなシフト…orz.バイト終了後、社長が私を評して“優秀な人材”と言っていた。……接客時の得意技は聞こえないフリ、3桁以内ではあるものの違算を出しまくりな私のどこが優秀なんだ?他のバイ…

アニメ・ラジオ

エウレカ:先週もだけど音楽がファフナーっぽかった。何でだったんだろ?そろそろ大詰めって感じが漂ってきた。 ラジプリ:一部、かなり毒々していた。てゆーかマズいだろ的な発言の数々w 天たま:アルバム欲しいけどそれよりもLove Destinyが欲しい。5年前…

中毒

チョコレートは1週間、焼き鳥は1ヶ月で禁断症状が襲ってくる。そんなわけで今日は近くのスーパーで塩味の焼き鳥を買った。一緒に要調理の安いハンバーグを買い占めたら2000円近くかかった。外食を繰り返すよりは安いだろ…。

心理テスト

某所で見つけた。とりあえず詳しい結果見てからやっちゃ駄目だな…。特に、記入式の所は答えがわかってしまうだろうし。 気になったらやってみるがいいにょ( ゜з゜)つhttp://dream.cside6.com/a/index.cgi 詳しくは面倒だから書かないけど結果↓

アニメ・ラジオ

ブラッド+:ルームメイトのCVはミサ㌧かと思ったら門脇舞だった。似たようなポジションの兼役ってどうなんだ? こむちゃ:南里侑香がシークレットゲスト(?)で来た。FictionJunction YUUKAのアルバムは妹が買っておいてくれてるけどまだ聞いてないから、かか…

ネットパトロ-ル

ルナマリア様がみてる更新。しょこたんがポケダン購入。

バイト

今日はEさんいなかったら退屈だった。しかも筋肉痛も治ってないし、喉痛い→鼻の調子が悪くなる、という風邪になりかけな感じだし、やってられなかった。 明日も同じ時間帯だし、さっさと薬飲んで風邪を治さないと。

先日のコメントで好みの絵師の名前を出したけど、微妙に勘違いしてる人がいそうなので→

たくろあ航海日誌

帰りのタクシーでこの番組の方針を話し合った、という話(多分)の後の一言(記憶は曖昧) 中原“私達もオトメとして頑張っていかなきゃ、ってことよ!” 植田“それ違う番組じゃね?” 佳奈様の音速のツッコミが素晴らしかった。

サルファ55話“まつろわぬ神”

無限稼ぎのおかげで射撃がMAXになったイデオンに熱血かけてズフィールド・エヴェッドを攻撃。7万近くダメージを与えて一撃でHPをレッドゾーンに。その後出てきたゲベル・ガンエデンにイデオンソードの援護4回を交えつつ攻撃したら、たった4回の攻撃でゲベル…

バイト

今日は給料日。家賃払っても2万円丸々残る金額だった。一万は使途が決まっているし、Tのライブ×2とFFⅣも確定している。次の給料日まで銀行を利用しないで済む……のか?ちなみに年末の国際展示場でのイベントは次の給料後。多分行かないだろうけど。

アニメ

ローゼン:銀様大合唱のAAが貼れないのが残念だ。メグのCVは河原木志穂だった。そして銀様にべジータフラグが立っていた。三竦みになるにしてもメグが死にかけてるし、他がドール5体だったりローゼン(?)+ばらスィーだったりするので負けは見えてるからな。…

ブログ

お気に入りの約半数がブログな自分の巡回先がまた増えた。プロフィールの写真を探しにデータフォルダを見てみるが、2次元画像位しかない。そんなわけでほぼ唯一の3次元画像*1を貼っておいた。リトルさんが写真を設定してないから無くても良かったみたいだけ…

テレビ

大学入ってから毎月欠かさず買っている雑誌、1か月分のテレビ番組表*1を購入。年末の番組は殆ど未定。役に立たんな…。12/25のガンダムシードデスティニーFINAL PLUSの情報は有益だったかと。シードはテレビ版の後日談みたいな感じなのだろうか?あの“来週も…

バイト

今日は全身筋肉痛だった。起き上がるのも辛かったし、くしゃみをする度にかなり痛かった。店は現在セール*1中らしく、聞かれまくるのがウザかった。 あんまり関係ないが*2、足がきれいな人=美人のような気がする。足を見てると、後姿での顔予想みたいなのが…

ポケダン

たいようのどうくつにカギが普通に落ちてるじゃないか…。さばくちたいで拾い集める必要は無かったな。つかサルファがやりたくなってきた。ガンエデンをイデオンでいぢめたり、ゆかりん、もとい天竜神TUEEEE!がやってみたい。