2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第32話「セト神」のアレッシー その1」

厄介だけど怖くない系ね。 かといって完全に術中にはまってるポルナレフが助かる方法なんて想像付かないので早く続きを見たいw

探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第8話

イギリスが舞台ってことは以前のスペシャルみたいに小林登場ワンチャン?! という予想通り、小林登場! 推理の決め手もイイ感じだった! インドネタで世界各地を飛び回れるっていうのもあったので、不自然さについてはギリギリ許容範囲内かw 一応はコーデ…

【画像あり】最新のガンダムがダサすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1900922.html 関節の概念をモビルスーツに取り入れるのってZガンダムの時代のムーバブルフレームまで待たなきゃいけなかったんじゃなかったっけ? 一年戦争に絡めたいんなら技術水準を合わせた上で試行錯誤しろ…

【FF14】小池はもう助からないな…

http://takotan.com/archives/23595812.html なじんでるようでなにより(しろめ

アニメ業界ウォッチング第7回:「うしおととら」、「レーカン!」のアニメ化!徳間ジャパンによるアニメ再参入の狙いを聞く

https://akiba-souken.com/article/22695/ ごちうさやけいおんを見てないだろ、この人…

FF14

チョコボレース ランク31になって総合力が40越えたので一つ上のコースが解放された。 ランクアップのための必要経験値が思ったよりも少ないままなので、この調子だとポイントも貯まらずに配合相手の景品を交換できるかどうかも微妙になってくる。 とりあ…

ドラゴンクエスト10

はぐレモンの挑戦 張り切って3垢でヘルビーストを狩ろうとしたけど、めんどくさくてダメだ…。 杖殴りでMP吸えないのも地味にやりづらい。 やるとしても2垢かな? 試練の門 今週は無理っぽい。 来週も一気にストーリー消化やるから無理として、それ以降、チ…

【悲報】 裁判員制度やはりほとんどの人が負担になっていたことが判明

http://hima-log.com/archives/43563727.html いきなり『人の運命を決めるグループワークに参加しろ』っていう命令が届くんだもんな〜。 欧米のまねっこの粋を出ないまま終わりそうw

幸腹グラフィティ 第8話「ほくほく、はぷっ。」

きりんが料理初挑戦・独力・一晩程度でそれなりのお弁当作れちゃうって…。 まぁ才能なんだとでも思っておこう…。

蒼穹のファフナーEXODUS 第8話「平和を夢みて」

カズキ達の出発だけかと思いきや、インドのミールがアザゼル型に壊されたりして不穏すぎるw まぁマークザインとマークニヒトを派遣するんだからこれくらいはあって然るべきか。 竜宮島で見せたアザゼル型の転移とインドへの急襲をつなげつつ、今週お預けに…

ガンダム-Gのレコンギスタ- 第22話「地球圏再会」

自分で掲げた目標を達成したマニィとマスクの再会はいい感じだったけど、地球圏戻ってきて何するのかしら?

きゃりーぱみゅぱみゅ、恋人のセカオワFukaseを意識したPV…「恋愛商法は危険」「別れたら黒歴史」の声

http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/8074575.html そろそろ次が出てくるのかな?

【悲報】友達ゼロの俺、卒業旅行する相手がおらず号泣

http://turusokuhou.com/blog-entry-5082.html 自分の行きたい所に行けなくて窮屈なだけだぞ?

【新生FF14】公式番組「FF14チャンネル」の小池さんの成長が凄すぎだと話題に!休日は一日中プレイするほどの熱中ぶりwwww

http://ff14net.2chblog.jp/archives/43500789.html どの辺を楽しんでるのか、あの公式放送の構成からは全く伝わってこないから、テンパの慰めになってるだけじゃ新兵の意味があんまり無い…。

ラブライブ新シリーズ??? 「ラブライブ!サンシャイン!!」企画がスタート

世代交代は難しいものなので、ロボアニメを期待してる。

FF14

ナナモ様のカードがNPCとの対戦で出ちゃうんじゃないかと気が気じゃない今日このごろ。 チョコボレース 野菜はGの数字分だけしか能力アップしない模様。 マトモなレースで稼げるようになるまでポイントは全部野菜に回して、そこにFCからのG1野菜を回せば少し…

ドラゴンクエスト10

後期アプデ 【魔法の迷宮】 雑魚敵のいる最終フロアが必ずチャレンジ系フロアになるのかw トルネコの商品に武闘家系向けっぽいの盾が来るし、日課にするか?【びっくりトマト】 びっくりトマトを使うレシピが減るようだけど、ギルド依頼対象からびっくりト…

ドラクエヒーローズ

面白そうだけど、ドラクエ10とFF14が忙しい時期なのでスルーせざるを得ない…。

氷菓 BD-BOX

本放送版のBDマラソン頓挫&放置してたけど、先日実家で録画を一気に見たらえるたそがより一層可愛く見えたので購入。当時特典目当てで単行本か何かごと購入したけどどっかに行ってしまった水着回も収録されてるのもお得w 本放送以降、めんどくさい運命や余…

『艦これ』8話の突っ込みどころはこんだけあるらしいwwww

そういや赤城さん達の先回りはちょっと引っかかった。

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話「ホテルじゃありませんっ!」

温存されてる大和登場回、だけじゃなくて温泉と水着も! 大和がホテルだと揶揄されてたっていう史実ネタも上手く話に盛り込めててGOOD。 こういうのがずっと続けばいいのにな…(遠い目 とりあえず来週は、今回の水着で何気に腰のくびれとかが大人っぽかった…

アイドルマスターシンデレラガールズ

一日目の順位点が出た後にガチャでSレアの横山ちゃんゲット。 残りの日程を1位1回&2位2回でこなせばいけるけど、LPドリンクの備蓄も無いし、特に推してるわけでもないのにドリンク購入するのもちょっと…。 これは後からフリトレで入手するのが楽だな、…

FF14

ゴールドソーサー、じわじわと現金が減っていくばかりなので貧乏人の私にはツラいw チョコボレース レベル上げ、もっとマゾくしてもらえば野菜を必要数交換できて良いのかもしれない…。 【報酬】 上のランクに行っても報酬は1〜2割増える程度。 更に1位…

ドラゴンクエスト10

せめてスロットだけでもやりながらゴールドソーサーしたい。 どちらも操作が単純なので1垢だけなら可能なはず。

アイドルマスターシンデレラガールズ

新イベントに的場理沙ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 入手難度低くて弱そうだけど、イベント分に関しては確実に入手できる方がありがたいのでおk。 しかしこの手のレアは合成に使ってしまうことがままあるから気を付けなければ……。

FF14

ゴールドソーサー実装日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 現状の情報だとトリプルトライアド>>>>>チョコボレース>>その他、くらいの寿命だと思うけど、後から遊びが追加されるらしいし、景品に見た目装備やハウジングアイテムをガンガン入れてくれれば需要も長続き…

ドラゴンクエスト10

大魔王討伐 脱北民さんがクリアしたらしいので賛辞を送っていたら『手伝ってあげるからやろうよ!』という流れに。 強敵を倒した達成感に沸くよりも消費したアイテムの喪失感に凹むタイプな私としては、王家の迷宮の時みたいに早く解放しないと損するのでも…

FF14

明日のアプデ 夕方、つまり社会人タイムにメンテ終了らしい。 こりゃアプデするのがやっとだろうな…。 人の多い海外の方が混雑するって判断なのかもしれないけど、一言くらいそういう説明が欲しいわな。 チョコボレース チョコボのステータスは最高速力・加…

ドラゴンクエスト10

一番くじ 商標の関係でこの名前じゃないとかその辺はともかく、近所の店でやってたのをたまたま見かけたので、デレマスイベントに落選して浮いたお金で全部引いてきた。 ちなみにラストワン賞がその店に無かったために他の店から取ってくるというトラブル付…

七つの大罪 第19話

ヘルブラム瞬殺すぎ…。 キングとディアンヌに関する回想は良かったのに、強敵オーラ出てたヘルブラムと主張をぶつけあいながらの死闘が無いなんて…。