2010-02-23から1日間の記事一覧

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」

配信のことをすっかり忘れてたついでにどこから始まったかも理解出来なかったw オープニング 実写www ただ、中の人ではないらしい。 違和感無いのにw 歌は曲調だけで胸が締め付けられるような代物だった。 これで傷物語に繋がらなかったら…! 本編 流石…

ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」

先生がスク水着用からフラグ成立までやりたい放題。 海に温泉宿、と来ればそりゃあ他に適役はいない。 でもメインであるべき子供達を差し置いて目立つのはどうなんだろ。 あ、耳年増っぽい清乃はそういう視点で見ればちゃんと可愛かったよ?

本物のダライ・ラマがTwitterに登場

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1119866&media_id=32 大学の先生が傾倒しているので引用してみた。 でもつぶやいてなさそうなので紹介するかどうかは微妙。

だめんず・うぉ〜か〜アニメ化

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1119113&media_id=86 こちらには一切関係無い感じが実に好ましい。 一般人の方を向いたコンテンツでもあると思うが、アニメ化する意味無いよな、この作品。

ギャグマンガ日和+ 第8話「西遊記〜旅の終わり〜」

その場にいない猪八戒の名前が出て来て 『前のシリーズで壮絶な死を遂げたのか…』 と一瞬しんみりしてしまったがために爆笑してしまった。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

酒の件はバレたっけ? と思ったらDVD/BD特典の可能性が濃厚、か。 このままの展開なら興味すら湧かずに終わりそうな気がする。 本編 リオ絡みでシリアスはあったけど、エロ方向にはっちゃけた回。 おもらしネタは人を選ぶかもしれないけど、個人的には実に辛…

モンスターハンター3

結局再開。 今日はアルバトリオンの尻尾集め。 でもなかなか安定しないのでクエスト中に尻尾剥ぎ取っていた。 我ながら浅ましい…。 ともあれおかげで煌黒の鋭槍が出来た。 これで周りの装備を見ながらの選択肢が増えた。 ちなみに最終強化の煌黒槍アルトラス…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第20話

リムの初恋に絡めて第二深度到達。 これはタマオが最後まで報われないのが確定したような気がする。 それにカノンの怪盗設定が早くも忘れ去られてるのでイマイチ見せ場が無い。 来週はケン覚醒、かと思いきやリコがメインの温泉回? 夕方アニメの限界に挑戦…