2010-07-20から1日間の記事一覧

「ミュージックアワー」に水樹奈々さんが登場

タカさん味方に付けてたから少しはマシになったか。 それよりも西野カナさんの会いたくてコンボが面白すぎるww

モンスターハンター3

今日は覇王の証集め。 慣れた人達とだったのでアグナコトルとウラガンキンが出る火山炎上クエですら楽々クリアだったw

殿といっしょ 第3話

能登かわいいよ能登 コレに尽きる。 で、Gacktさんはまだかね?

ストライクウィッチーズ2 第3話予告

一期同様、リーネ回になりそうだ!!

フタから少量の原油とガス漏れ メキシコ湾

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1281462&media_id=88 あまり大きく報道されてないけど、原油漏れ、収束に向かっていきそうだ。

都市部で熱中症患者が増加中

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1281475&media_id=62 営業マンより工事関係者じゃないの? 今日は昼過ぎまで現場に居たけど照り返しが強い上に影が無くてヒドいことになってたよ? あそこまでだと熱中症注意の通達なんて…。

ぬらりひょんの孫 第3話「花開院ゆらと清十字怪奇探偵団」

陰陽師込みの皆でお宅訪問。 なんか原作と展開違う気もしたけど、ここからネズミ退治に繋げるようだ。 つかネズミごときに子安武人さんをキャスティングするなんてこれからの敵にどんだけ豪華なキャスティングしてんだよって話。

世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」

文明の部屋の近所の食堂の看板娘・美風の登場回。 その美風に一目惚れした文明が使命ほったらかしすぎてワロタww 一方、マヤが1話で未来人を襲ってた化け物に襲われてたっぽいのはギャグじゃ済まないけど。 今週だけで既にビッチだった美風もサブタイトル…

屍鬼(コミックス版)

5巻までは展開が遅いという話だったがそんな事は無かった。 ジャンプスクエアの話と1話分だけラグがあるが大した問題ではない。 ただ、ネタバレをあっさりやりすぎていて衝撃が少ないのが残念。 映像化で盛り上げてくれるといいけど。