2011-03-27から1日間の記事一覧

東電社長、ほぼ不眠不休で対策にあたり、体調を崩し、医師の治療を受けていたことが判明

http://t.co/WmRWHII 早速矛盾が出ててワロタw

DASH村が高濃度の放射性物質に汚染されてしまった模様

http://t.co/1yOdFQP 最近のバラエティ(?)で見てるのってこの番組くらいのもんだし、火事騒動の時みたいに上手く乗り切って欲しいものだ。

PS3『つみきBLOQ』が電撃PSレビューでまさかの90/90/100/90高評価

http://blog.esuteru.com/archives/2784175.html 出来がいいのは分かった。 でも欲しくはならないな…。 ミニゲーム単品に時間を使う気にはなれない。

5月10日から始まる『けいおん×ローソン』 フェアのタイアップ商品イメージ画像公開

http://bit.ly/fFpCZv カードやらシールが付くタイプの商品は買ってみようかな。 はやて@魔法少女リリカルなのはっぽい唯のぬいぐるみの実物写真も早く見てみたい。

『テルマエ・ロマエ』阿部寛さん主演で映画化決定

http://t.co/ck4Qf6y 続報。 阿部寛さんと聞いて少し胸をなでおろしたのも束の間、オリジナルな感じで上戸彩さんも出る、とある。 これが本当だとしたら既にもう糞改変確定じゃないか…。

3DSのすれちがい通信のせいでラブプラスやってるのが職場のみんなにバレた人

http://blog.esuteru.com/archives/2783426.html オタク趣味は周りに公言してるからバレてもダメージ無いんだよね。 まったり過ごせる程度の関係を自分のキャパに見合った分くらいは築けたし、他はどうでもいいと開き直れる。

春アニメ『電波女と青春男』のOPがまんま電波曲だった

http://bit.ly/fCxx3F 私みたいな音痴が歌っても違和感無さそうな良曲。 とでも言うと思ったか? 絵次第では慣れればイイ感じに思えてくるかもしれないが、脱落者多そう…。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

有事の際の人命救助のためにあのデカい船を停泊させてる人妻カッコよすぎ濡れたwww これだったら島が崩壊するシーンがあっても不謹慎じゃないから放送自粛する必要が無いな! 今週明かされなかったスガタの真意にまつわる所は来週の最終回で語られるんだ…

ドラクエ10をマルチにすると皆幸せ?

http://bit.ly/fCgTha ドラクエ8は面白かったな…(遠い目

『ドラゴンボール改』トランクス未来無双編カットで最終回

http://bit.ly/fx40do そこまでやっての人造人間編だろうに何考えてるんだか…。

さくまあきらさん「コナミに指図されるくらいなら『桃太郎電鉄』シリーズ潰して引退する」

http://blog.esuteru.com/archives/2780275.html このゲームは友人宅で王道も知らずにやってボコられた記憶しかない。 這い上がれない度が毎年上がってたイメージがあるわ。 季節の風物詩扱いでCM流してるけど、記事の中で言われてるように現状は1回買えばい…

アニメ『シュタインズ・ゲート』放送前なのにBD全巻がアマゾンランキングで上位に

http://bit.ly/g6veVC シュタゲは熱心な固定客がいるイメージ。 何かのゲームでもランキング急浮上したゲームのオススメ欄にシュタゲ関連商品があったとか何とかでそういう認識になってしまった。 ゲームの売上が数万程度だったとしてもその層がそのままBD/D…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終話)

第12話(最終話)「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 奈緒メインでAGE探検隊やハーレムを盛り込んだ王道な最終回。 最後にタイトルで〆たのは無理矢理感あったけど、これも王道ということで。 委員長デレが安定して可愛いだけで…

スイートプリキュア♪ 第7話「テッテケテ〜!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」

いつものようにケンカするけど、食えないキャラの爺さんに振り回されながら仲直りする回。 お互いの膿を出し合ったので今までみたいな喧嘩は無くなりそうだけど、来週は三人目のプリキュアになりそうなキャラも出てきて修羅場る予感。 かわいい感じで先週の…

仮面ライダーOOO 第27話「1000と映画と戦闘員」

仮面ライダー放送1,000回記念ということで999回目の放送。 メダル数えずに放送回数数えてたり、後藤さんの演技をディスったりとやりたい放題のノリ。 千秋さんを始めとしたゲスト陣も全員の由来が知りたいところ。 そしてそんなお祭り感だけでなくストーリー…

海賊戦隊ゴセイジャー 第6話「一番大事なもの」

怪人に声を当ててる高木渉さんがノリノリで怪人も江頭2:50っぽい動きをしてて楽しかった。 話が何の捻りも無かったのは惜しいかな…。

福島原発、原子炉建屋から一般排水口に水が流れたことが判明

http://t.co/Y2iFl6X 大問題だけどもう全然驚かなくなってるのが怖い…。 埋もれずにちゃんと報道されるといいけど。 批判してる場合じゃないとは言うものの対策しなくていいってわけじゃないからな?

東電社員のブログがひどい・・・

http://alfalfalfa.com/archives/2817964.html 東電はこういうボロを出さないように緘口令敷いたりしてないんだろうか? あとこの人の反論が聞いてみたい。

key新作『Rewrite』web体験版の2chでの反応

http://t.co/D4krMmi 主人公の境遇の時点で泣けそうな気がするw とはいえゲームとして重いのは勘弁して欲しいしメルルのアトリエともかぶるのでスルー確定。

矢口真里さん(28)、第3回沖縄国際映画祭の募金イベントに飛び入り参加

http://houkagoguide.blog3.fc2.com/blog-entry-535.html この方といいアグネスといい逃亡がてらにギャラと好感度を稼ごうという貪欲な姿勢は見習うべき所が無いわけでもない。

一般人の被爆限度20倍に これで移住する必要もなくなる

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2228.html 『国民って馬鹿だからこう言えば安心するんじゃね?』 って笑いながら決めてそうな基準ですな。 だからといって 『そんなわけないだろ!』 と言い切れない選挙諸々の結果だったりするのが情けない…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話予告

http://www.oreimo-anime.com/special/yokoku_13.html 瀬奈たんのおっぱい大きいけどこの作品じゃあんまり映えないんだよな〜。 あと真壁君がショタ化してるように思えるのは気のせい?

【原発事故】ハイパーメディアクリエイター・高城剛さんは西表島まで逃げてた

http://t.co/N3CMgCm ビートたけしさんがネタにしてたのってこれかw カッコいい文章が逆に面白くなってるのは狙ってやってるのかな? ハイパーが付くくらいだからきっとそうだよね?

ビートたけしさんが今週もテレビで神発言ww

http://bit.ly/hOGL88 スッキリした。 こういうことを堂々と言って、批判されても自粛なんかしないなんてこの人しかいないという点では頼もしく見える。

テガミバチ REVERSE 第25話(最終話)「こころの光」

ラグのトランザムからカベルネ撃破までの映像は美しかった。 なぜこれを一期からやらなかった…。 そして人工太陽やラグの母親完全放置でエピローグに突入&終了。 三期をやるつもり皆無なまとめ方だったけど、さすがにジャンプスクエア枠かつあの売上で原作…