2014-10-19から1日間の記事一覧

グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」

各ヒロインにほんのり見せ場がある共通ルート? 『主人公は日常を望んでこの学校に来た』んだと思ってたけど、どうにもブレブレっすなぁ。 あとアニメなんだしSDキャラはちょっと…。

TVアニメ『マクロスΔ(仮)』制作決定!

読み方はデルタ? マクロス新作のオーディションやるとは決まったけどタイトルはまだだったはず。 でも特に歌系のオーディションでアニメ業界に入った人って長続きしないのよね〜。

【鉄道】 神奈川・東京結ぶ新動脈 相鉄・東急直通線工事の全容

http://alfalfalfa.com/archives/7595265.html 新横浜のゴミアクセス改善? 横浜行くのにも東京経由の方が分かりやすいもんな〜。

ダイヤのA 第53話「ギアチェンジ」

OP、聴き覚えある感じだと思ったらGLAYじゃないか!懐かしい!! 本編 相手投手の調子がいまいち…と思いきや舐めプされてただけかよw まぁ立ち上がりは舐めプじゃなかったんだろうけど、そこで取った点もひっくり返されて勝ち目無さげじゃね?

七つの大罪 第3話「眠れる森の罪」

巨女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤキモチ焼きってのもいいなw 七つの大罪の過去も明かされた、というか『よく分からん』ということが分かったし、真相が気になるわ。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第2話「開幕の刻」

凛の目がドライブクルクルっぽいのでブヒりづらい…。 本編 凛と綺礼による聖杯戦争講座。 既に知っていることばっかりだったけど、zeroを踏まえて綺礼を見てるとニヤニヤ出来て悪くない。 来週はプリズマ☆イリヤちゃん登場でまた派手にやってくれそうだ。

魔弾の王と戦姫 第3話「甦る魔弾」

チート武器の試し斬り。 兵の動かし方の解説をキャラに喋らせずに別枠でやってたのでイメージ掴みやすくて良かった。

仮面ライダードライブ 第3話

ヒロインにもトラウマがあるようだけど、主人公同様にあっさり克服しちゃいそうね…。

ハピネスチャージプリキュア! 第37話

セイジきゅん、せつない…。 つかウィクロスといいコレといい、先週の予告で振ってたネタを最後に持ってくるのやめてくれw

列車戦隊トッキュウジャー 第33話

今週の話の作りは凝ってたな! 怪人の仕掛けからの伏線込みの返しのスピーディーさが心地良かった。 達観しつつある主人公の子供っぽいところや過去回想も盛り込まれててかなりクオリティ高かったんでは?

道頓堀、阪神優勝で世紀末状態wwwwwwwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52048481.html こういうところでガス抜きしてくれるんならそれでいい気もする。

ワールドトリガー 第3話「三雲修の実力」

メガネの秘められた実力が…!? と思ったら全然ダメじゃないかww まぁサブタイトルはチビがメガネの振りをして敵を倒しちゃったことを言ってるんだろうけどw それにしても分不相応な敵を倒したこの状況で全然調子に乗らないこのメガネ、安心ではあるんだ…