2014-10-21から1日間の記事一覧

アニメBD/DVDウィークリー 『アカメが斬る』は3100枚、『セーラームーンCrystal』は3600枚

アカメはタカヒロ補正なんてのはそもそも無いし冒頭があんな展開だから3桁かと思ってた。 敵を遠慮無くぶった斬れるからいい、みたいなことなのかな?

【朗報】アニメ『憑物語』大晦日・12月31日にMX・BS11・ニコニコで全4話一挙放送!

傷じゃないのか…

水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる

ニチアサでCMしてたのにこんななのか。

ドラゴンクエスト10

3DS版 公式生放送で『人が多くない時間帯は通常通り遊べる』って言ってたけど、やっぱりWiiUやPCと比べると反応が鈍い。 エモノ呼びグール 武闘家入れても11万をオーバーする程度。 エモノ呼びならラストのセットに移行する見極め次第だし、武闘家も野良で耐…

異能バトルは日常系のなかで 第3話「『邂逅』ランデブーポイント」

この主人公、厨二度とヒロイン達と1対1になった時の思いやりとの温度差のせいで、普段の厨二っぷりがファッションに見えて萎える。 厨二のせいで痛い目のあった描写も無しに社会性のある部分と厨二な部分とを使い分けられてもね…。 ただ、男2人出てきたと…

神撃のバハムート-GENESIS- 第3話「Fog of Nebelville」

『ロリババアはどうやってゾンビ化回避したの?』 ってのはあるけど、まぁ割とガッツポーズしちゃう感じのオチで良かった。 ロリババアにしたことで過去の悲劇が風化されてて、かつ賞金首がロリババア本人じゃなくて魔導書の方だってことで後味悪くしないよ…

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第3話「翔」

一人でやっていくと決めてた御堂筋クンだけど、さすがに前日まで頑張りすぎたようであっさり…。 回想も御堂筋クンのキャラがああなった理由として納得の行くものだったけど、ちょっと長すぎて冷めてしまった部分はあるw