2014-11-16から1日間の記事一覧

七つの大罪 第7話「感動の再会」

これ、感動かな…?w ともあれキングが悪人なわけじゃなくてバンへの誤解ということか。 七つの大罪メンバーの大罪について初めて明かされることになりそうなので先が気になる。

政治の番組にネコが乱入してるけど……………『まーご2代目にゃーにゃ』

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4776840.html かわええのう…。 出演者の和んだ表情もイイ。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第6話「蜃気楼」

繋ぎ回ではあるけど、全然味方っぽくないアーチャーの掘り下げのおかげでハラハラしながらあっという間だった。 とりあえず早くシンジが痛い目に遭ってくれ…!

列車戦隊トッキュウジャー 第36話

6人目は別に行動制限を受けるわけじゃないのね。 ハッピーエンドでも地元の情報は得られなかった気がするし微妙にもやもやするw

ハピネスチャージプリキュア! 第40話

幸せを満喫しながら三馬鹿を一蹴。 今回がラストチャンスだった三馬鹿、ああなったエピソードとかもありそうな雰囲気あるし、過去回想&更生して欲しいな。

仮面ライダードライブ 第6話

女インテリ、さすがに心底裏切ってるわけじゃないとは思ってたけど、仮面ライダーのことも知ってたとは…。 転落から逆転への流れも鮮やかだったし、楽しめてる。

ワールドトリガー 第6話

主人公パワーアップの修行無しか。 メインでつるみそうな最後の一人が出てきてそろそろ序盤が終わって話が動いてくるのかな?