2014-11-28から1日間の記事一覧

【FF14】第2回「FF14チャンネル」放送は前回よりマシだけど、前半1時間がみっちり予習の座学とかおかしいよなw

http://ff14report.blog.fc2.com/blog-entry-1990.html 前回ウケが悪かったから初心者向けにみっちり勉強させときゃ文句出ないだろ、というやる気のなさをひしひしと感じる。

ガンダム-Gのレコンギスタ- 第10話「テリトリィ脱出」

ラライアの精神は赤子状態から急速に成長している、ということかな? 年齢相応にまで精神が育つことで記憶を取り戻すタイミングと戦争が始まろうとしている物語のクライマックスが合わさって一気に盛り上がってきそうではあるかも。 それにしてもせっかくの…

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

妖精四人衆って幼馴染とかじゃなくて結成半年だったんだw キレイすぎる流れもマカロン達のヤジによるセルフツッコミで中和されてたし、四人それぞれのいい所(というか悪いところw)も発揮されて差別化もされていたので悪くなかった。 でもおっぱい推しが…

結城友奈は勇者である 第8話「神の祝福」

外伝のキャラが登場して満開に関するネタバレ。 満身創痍というか片目片足と腰から上の部分しか残ってないとか壮絶すぎでしょ、外伝の人…。 でもそのおかげで、大筋で想像通りの内容だったネタバレの真実味というか真実そのものが迫ってきて感情移入しやすか…

俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての・・・」

今週は作画が悪いというより不安定…w 本編 親公認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもこれは青い子にもフォローが入らないとちょっと可愛そうな気はする。 敵味方共にお互いの正体に気づいたようだし、次でこのエピソードの〆? あと、消え行く属性救済としてのモバマス…