2015-02-08から1日間の記事一覧

七つの大罪 第17話

上半身だけで聖騎士をなぎ払えるんじゃないかと思われたディアンヌを軽くあしらう聖騎士長TUEEEE!! アーサー王も名前に恥じない強さみたいだし、早く続きが見たい!

アイスの実 メロン味

ねっとり濃厚とあるけど、この手のメロン味の標準という感じだった。 可もなく不可もなく。

Go!プリンセスプリキュア 第2話

二人目即落ち。 これだけさっさと距離が縮まってしまうと先週のオーラが消し飛んでしまうよ、さすがにw マリみてを見習ってくれよ…。 個人的には『浅野真澄さんがいるからさぞかしめんどくさい現場なんだろうな…』というのが頭をよぎってしまうのもマイナス…

美人雇ったんだが、最悪な状況になった

http://sonicch.com/archives/42680757.html 女性がいると産休の穴埋め等々で無駄に振り回されるし、女性は雇いたくないわ…。

仮面ライダードライブ 第17話

長年お付き合いしてても恋人のゲスっぷりを見抜けてないことってあるらしいのよね…。 とりあえずオーバーヒートになれるのはドライブかマッハのどちらかってことで次週へ。 当面はレギュラーキャラの掘り下げをしていく話になりそうだ。

ワールドトリガー 第16話

内輪揉めは一旦解決かしら? 遠慮なくぶっ倒せる敵とのバトルがそろそろ見たいんだけど、次も組織内の力比べになりそうだから望み薄か…。

列車戦隊トッキュウジャー 第46話

4人が記憶を取り戻して助けに駆けつける、って流れになるのは分かってても目頭が…(´;ω;`)ウッ…