2015-05-03から1日間の記事一覧

SHOW BY ROCK!! 第5話「迷宮DESTINY」

このまま黙っててもいいなら黙ってよう、みたいな気まずいネタに対してすれ違いのフルコンボで最悪な方向に転がったわけだけど、その転がし方が上手いもんでドキドキしながら見てた。 次回予告を見る限りは来週で仲直りしそうなので、この作品の密度的にレト…

アルスラーン戦記 第5話

攻城戦をじっくりやるのかと思いきや、内側にいる奴隷に働きかける戦法なのね。 声が届くのかって疑問はあるし、せっかく戦力差があるんだからもうちょっとガチなのを見たかった。 あと城内ののんびりな雰囲気が気になる。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第10話

金色が仲間に。 ビジュアルは若い日本人だからパッと見じゃあんまり区別が付かないな…。

仮面ライダードライブ 第28話

ゴウくん…(´;ω;`) かわいそうすぎて見てられないから、次のエピソードで仲直りしてくれ…!

Go!プリンセスプリキュア 第14話

はるはるの家族ネタ。 バレエも続けてて発表会に出られるまでになってるし、とんでもないな、はるはる。

ワールドトリガー 第28話「星の杖の使い手」

前置きがどんどん長くなるような…。 本編 角生えてないからポンコツだろうと思ったら、角無くてもブラックトリガー使える系のトンデモ爺さんだったw 座標指定で切っちゃう感じに見えたから、タイマンなら勝てそう?

トライブクルクル 第29話「くるりと変身!ユヅル真の姿?」

痩せるんだろうとは思ってたけど、最後の天狗ちゃんのカットは予想外だったw 三角関係とかやるんだろうか…?