2016-04-04から1日間の記事一覧

Re:ゼロから始める異世界生活 第1話

最初からループすることをバラしていく、ってのは前期やってた“僕だけがいない街”とかぶるのでだいぶ間が悪いw リトライ可能って分かってると緊張感に欠けるってのも同様だったし、ループもの特有のツッコミを受けないことにとらわれた設定も萎えるので、こ…

FF14

戦士 レベル30になってやっと戦士になれた。 ちなみにレベル28からハウケタに行ってレベル上げしてたんだけど、とにかくヘイト取れなくて大苦戦…と思ったらレベル30&ジョブクエでヘイトコンボ3段目と防御スタンスを取得できた。 これがあればガチでヘイ…

ドラゴンクエスト10

不思議の魔塔 PC垢以外は一通り済ませた。 でもサブキャラ1の大地の竜玉を理論値に出来た程度。

くまみこ 第1話「クマと少女 お別れの時」

クマにぺろぺろされるヒロイン(妄想)にはキュンと来たものの、他の部分が退屈すぎる。 田舎の空気感といえばそうなんだけど、女性向け作品にいそうなキャラ付けのクマが受け付けないので耐え難い。 こりゃスルーかね…。

マクロスΔ 第1話「戦場のプロローグ」

突然の襲撃からのアイドル大暴れや分かりやすいドッグファイトは楽しめた。 メインヒロインのシンデレラストーリーになりそうなのも好みだし、普通に見ていけそう。