ゲーム

  • サルファ

無限稼ぎは宇宙怪獣を5万匹近く倒して約5日で終了。ガンバスターイデオンと同一小隊に入れといたのでノリコの格闘マックスして、某ボスにスーパーイナズマキックをかましたら45000だった。ダイゼンガーの竜巻斬艦刀でさえ20000行かない敵なのに…。ステータスの力は偉大だ。

今日発売だったので、フラゲもせずに今日購入した。序盤は進化できないらしく、私はコダックのままだ。冒頭の質問に素直に答えた結果がこれなのだが、案外当たっている気もするし、使い勝手も良さそうなのでしばらくこれで行ってみよう。てゆーか水属性なのにみずでっぽうより先にねんりきを覚えるとは何事かと。しかもしょぼい技しか持って無いのにサンダー様に挑まにゃならんし。持ち物欄をふっかつのたねで埋めてしまおうか?