アニメ

ローゼン:銀様大合唱のAAが貼れないのが残念だ。メグのCVは河原木志穂だった。そして銀様にべジータフラグが立っていた。三竦みになるにしてもメグが死にかけてるし、他がドール5体だったりローゼン(?)+ばらスィーだったりするので負けは見えてるからな。復活して早々敗退は不憫すぎる。とはいえべジータ化するのも不憫ではあるけど。
舞オトメ:チャンピオンネタバレの台詞はミドリのかと思ってたら、マリアさんの台詞だった。ミドリはラストでちらっと登場。今作は、前作とは真逆のド悪役みたいだ。キャラの根っこの部分は変わってないんだろうけど。
シャナ:DVD-Rに焼く予定、つーか5話まで編集して焼いたのに、何故か2回も見逃す。どうしたもんかな…
ノエイン:毎週キャラデザが変わってる気がしないでもないけど、面白いからいいか。こういう鬱っぽい話は嫌いなはず。だけど毎週楽しみにしてるのは何でだろう?