アニメ・ラジオ

スクランネタ(イチ・ジョー)とか極上生徒会ネタ(その普通、地味だね)とか最近杉wその作品のネタなのかは自信ないけど。そしてメディアの出番が地味に多い。

S・O・Sはサントラ収録ではなくCDらしい。ジャケットが気に入った。
…ミハエル兄さん死亡ですか?それよりもロケット打ち上げ時の一部キャラのメガネが読子・リードマンメガネだった。
来週はファサリナさんがダリアを駆って登場みたいだ。来週こそはヘル&へヴンでウィータされるのかもしれない…。本編終了後のCMではなぜかケロロがドクタードリトル2のCMのナレーションをしていた。このせいで明日ブリーチが潰れるんだよな…。

番組開始前に局が流す歌の歌声に聞き覚えが。何故FictionJunction YUUKAが?あと曲紹介してたあのほえほえヴォイスの人が歌ってるとは一般人にはわかるまい。エウレカEDもかかったし、今日はそういう日か?たまにある気はするけど。

  • TH2

なんか双子効果でXRATED>Fate。とはいってもサルファの優先度が高いけど。秋葉原まで行くの面倒だし、バイトで中断されるのは嫌なのでどちらも先送りになりそう。