アニメ等

メガマガ購入。表紙に釣られたわけではなく、なのはのコミックス連載が始まってから毎月買っている。なのはネタバレは“フェイトに試練が…”って位。来週のサブタイトルは“運命”だからフェイトの話をやるのににもってこいですな。…さすがにちょっと早いか。
漫画の“ヴィータが近所の老人会のゲートボールチームに〜”はヴィータ*1的には満足。スティック≠グラーフアイゼンみたいだけど。
つーかリーゼ姉妹の出番増える→我等がみゆみゆ*2の出番増えるってことじゃないか!頼子さんに続く代表作になるといいな…。来期はあまりレギュラーなさそうだし。

  • レンタル

レンタルでアニソンをコンプする計画。外出時にアニソンは欠かせないので。

OPは是非カラオケで歌いたいんだけど、今日は入ってなかった。きーやんの歌はなんか好きだ。好きしょのEDも好きだし。アニメは見てなかったけど。

2/2からってことは、4月に入社して兵庫に行ったら見られないというハメに…。いざとなれば妹に譲り渡すDVDレコに録ってもらうけど。

メガマガピンナップの蒼星石は妙に気合入ってた感じ。携帯のカメラで撮って待ち受けにするかも。記事の方は、なのはもそうだったけど、ネタバレがほとんど無かった。

*1:そこまでではない、と思う

*2:声優界一ちょうちん袖が似合う人