アニメなど

  • NT

バイト後、本屋が開いてたので読んできた。年内にあと1回しか放送がないアニメがちらほら。

  • ブラッド+

次回予告で友人キャラに死亡フラグが立ってた希ガス

冒頭でアイシアが悪そ〜にほくそ笑んでたんですがw最終話付近、悪の力に魅入られたライバルキャラって感じ。なんとなく。
本編は頭身が統一されてなかった。
工藤の女の子っぷりがものの数分だったのは残念だが、杉並がカコイイから±0ってコトで。

  • こむちゃ

来週はangelaがゲスト。年末の蒼穹のファフナー 左の右の主題歌が流れるんだろう。既にラジオの音源を聞いたけど、本編見てこの曲を聴いたらきっと泣いてしまうんだろうな…。
といいつつテレビを見て涙を流した事は無い。目に涙がたまったことはあるけど。ロミオの青い空*1魔法少女リリカルなのは他数作品。

六本木ヒルズ(´・ω・`)テラオソロシス…。こんな所で合同説明会やってたんだよな…。絶対辿り着けなかった奴がいるはずだ。ちゃんと辿り着けたゼミ3年のSはエライ!辿り着けてもちゃんと説明聴けなかったら意味無いけど。
広報コーナーで紹介したゲーム、アレは無いだろ…。道を塞ぐウンコを食べて、進路を塞がない様にウンコをするパズルゲームってw

  • なのはA’s

ネタバレ(≠アニメ雑誌バレ)が見たくて仕方ない…。火曜のゼミ終了までこの誘惑に耐え続けなければならないのだ。なのはMADを見て耐えるしかない…!
まったくもってへいわなまいにちです。

買いたい…。身近な対戦相手はいないしサルファ・ポケダンの途中だけど、攻略スレ見てると面白そうだし某声優さんも買った*2みたいだし。あ、所持金も微妙…。

*1:キーワードのリンク先見たけど、キャスト豪華だな、おい…。R.O.DのDVD持ってる私としてはOP・EDの作曲岩崎琢さんってのも見逃せない。しかも笠原弘子さんが歌ってるし。

*2:これはブログじゃなくて、スレからの情報。鳩いいなぁ…