アニメなど

作中の季節が冬である事も相まってかなり良かった。雪が深々と降る中、暖炉を焚いた部屋でえんえん昔語りなんてアニメは珍しい。
あと生クリーム乗せココアがヤバかった。紅茶と麦茶を飲み終わったら作ってみよう。でも生クリームを一人でたいらげるのは体がもたないかな…。

バイト中に思いついたけど、ファサリナさんが死ななかったのはエルドラソウルに乗ってエル・インフェルノ・イ・シエロ*1を放つためではなかろうか?あんなに寒いとこんな事ばかり思いつく。

  • テレ朝の通販番組

アニメの直前にこの番組のEDをよく聞くけど何なんだ?僕は17歳♪みたいな曲。今日は有線でもかかってたし。

カリカリモフモフを初めて聞いた、と思う。2週間位遅れて視聴してます。アイキャッチスク水シャナの回。

*1:スペイン語でヘル・アンド・ヘブンの意。なんか違うけど