アニメなど

cab宅にて習った。靴下とスカートの間の生足ゾーンの事らしい。私的にはそのゾーンに絆創膏が貼ってあるイメージ。まぁゆかりんの膝のことなんだけど。
って正しくはニーソとスカートの間のフトモモゾーンの事なんだね…。

ディーパーストリートの頃からファンだ。ファンって程でもないけど。最近みゆみゆスレの影響でブログをお気に入りに追加した。今日見たら、見覚えのある絵が。ゆかりんと浅川姐さんが一緒に歩いてたら確かに違和感あるけど、それ以上に感動しそうな予感。

最新作をアニオタ以外の人と見るのはやめた方がいいと痛感した。更に集中して見るには一人がいい。昨日は視点がアンチっぽかった気がする。
銀様がばらスィーの部下っぽくなってたり、蒼星石が原作通りになりかけてたり。蒼い子のローザミスティカは銀様のものになるのだろうか?あと次回予告では雛苺が止まりかけてたような…

タクミだけかと思いきや、アキラも登場。アニメージュの記事に、ペアは前作通り、とあったから、タクミが王子様、アキラは仕方なく影武者って感じなんだろう。それにしてもニナは黒化しそうだな…。

ローズ娘フラグその2。

桑谷夏子“あなた達、ギャラが払われないと喋らないの!?”
相変わらずとばしてます。あのますみんに“デリカシー!デリカシー!”と連呼されてるし。そしてなっちゃんは小さいらしい。148センチとはゆかりんより10センチ位小さい。
斉藤桃子は相変わらずお馬鹿さを隠そうとしてるのが面白い。

ザ・年末進行。1日遅れでゆかり分補給。
野原たんあたりが“俺の裸を見ろ”って言ってたのはタイガー&ドラゴンの主題歌ネタだったらしい。マクロス7ネタだと思ったけど。他にはお風呂ネタ。お風呂の床に足ついて濡れない様にするために、洗面器を水蜘蛛みたいに使う→滑って大変な事に!は経験がある。スタジオではゆかりんだけだったけど。
そして映像配信の桃鉄桃鉄楽しそうだった。年末に家族でやろう、ってのもうなずける。結構簡単そうだったし。CMのあの2人のチョイスには納得がいかないが。